プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

せっ…せっ…セミがーーー!。


セミが朝からうるさーーーい!!。


もう結婚してかれこれ10年以上15年か。


毎年毎年よくもまぁこれだけ鳴けたもんだなぁ。


桜の木が裏にあって桜の季節は本当に本当に綺麗で得したなーと思うけど


夏になったらこの有り様…。


洗濯物に何気に止まってるセミとかビビりまくり(´д`|||)


心臓に本当に悪いです。


まぁ夏の風物詩として楽しみますかね。


朝の副社長さん。


電話でお喋りしてて可愛かった♪


昨日は姫の七五三の写真を撮りにいきました!


三人でも一緒に撮ってもらってみんなめっちゃ可愛かったです(*^^*)


しかし七五三の写真代…着物のレンタル…。


お金がバタバタ~といっぺんに飛んでいくー!。


残すは副社長さんの七五三のみ!


また三人の写真を楽しみたいです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック