プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

姫 と 社長。

せっかくなんで、姫と社長の一日を記録しておきます。

AM7:00 起床。
 
      ミルク 姫 200cc  社長 200cc
      
      朝は比較的二人ともよく寝る。


AM11:30 離乳食

      お粥 50㌘ 野菜 20~30㌘ 豆腐、魚15~40㌘。
      味付け最近してます。
      (もう少し増やす予定。)

      ミルク 姫  140~190
          社長 130~180

      寝たり起きたり。なんだかんだ遊んだり。
      姫は夕方たまーにグズグズ言う。

PM4:30  離乳食

      だいたいお昼と同じ。

PM8:00  お風呂

      お風呂上りはだいたい寝てます。
      起きていても機嫌よしです。

PM10:30 

      ミルク 姫  210cc
          社長 210cc

今はこんな感じです。
二人とも離乳食をもりもり食べるので、もう少し増やそうと思っています。
まだまだ食べている種類は少ないです。
離乳食は本当に難しい・・・神経質になってもだめなんですがね~。
初めての子供なんで・・・。

さー明日で今年も終わりますね。

さすがに今日は更新が遅れました。
でも大掃除も無事に終わり、明日はゆっくり大晦日を過ごそうと思います。
勿論ブログの更新はしますー絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

今日は東京から帰省中の友達とその友達が家によってくれました~。
忙しい中ありがとう エヘ
又、夏会いたいでーす。
         

コメント

No title

こんばんは☆
今年はたくさん遊びに来てくださり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

では、良いお年を〜^▽^

nicoさんへ。

☆こんばんは☆

今もお邪魔してたところです(笑)

こっちこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね〜♪♪♪

良いお年を!

元気いっぱいのようですね

姫・社長共にお元気そうですね、なによりです
ミックスツインズのチョッピリ特殊な環境を
自分達が歩んできたのを振り返るようで
とっても、懐かしく拝見させていただいてます
来年もヨロシクです
良いお年を!!

やすくんさんんへ。

☆おはようございます☆

色々励まし本当にありがとうございます☆
本当にみなさんと知り合えてよかったです。
育児頑張ってやすくんさんのところの様に仲良く
会話が楽しい家族になりたいです!
来年もよろしくお願いします。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック