プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

お盆休み。


毎年ながら母親の実家の方に帰ってました。


去年は雨で行けなかった海もバッチリ晴れて皆で楽しんできました!


副社長さん、本当に水が大好きです海もなんのその。


顔にかかろうが深いとこに連れていかれようが喜びまくりで、


こっちがなかなか疲れました(笑)


夜は大人21人、子供17人総勢38人でバーベキュー!


副社長さんもお肉はたべれなかったけど沢山頂きました♪


双子も海であそんで、沢山食べて、芝生で暴れて大満足な二日間だったと思います(*^^*)


従姉妹やその子供たちと海に行って遊んで飲んで…。


リフレッシュできました!


パパ二日間運転に子供の遊び相手にお疲れ様でした。


ありがとー!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック