プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

今。今。今。今。

今日で今年も無事終わります。

今年は本当に色々あった一年でした。

今まで一番きつかったかも・・・でも・・・。

今年一年本当にみんなにお世話になりました。

両親や姉。

病院の先生。看護士さん。

妊娠中は本当にお世話になりました。

そして妊娠中もなかなか友達に報告しなかった私。

知っててだまってくれていた友達。 「ありがとう!」

そしてなかなか報告しなかった友達。 「すみません・・・」

でも、みんなすごく喜んでくれて本当に嬉しかったです。

正直産まれて来るまで不安で不安でしかたなかった。

双子やし。そんなに若くないし。2回も切迫流産で入院してるし・・・

大丈夫?って思ってたけど・・・二人こんなに大きくなりました。

姫と社長

みんなの支えや協力がなかったら本当に無理だったと思います。

去年の今頃一回目の入院を無事退院し家に帰ってきた時は一年後の今日のことなんて

想像もできなかったし想像もしてなかった。一日一日を無事に終えるので精一杯でした。

本当にみんなありがとうーーーーー。

そして何かしたいけどなかなか腰があがらない私がPC一つでできるブログを始めて、

たくさんの人と知り合えた事が本当に大きいです。

いつもブログを見てくれている皆さん。

コメントで励ましてくれる皆さん。

本当にありがとうございます。

ブログ始めてよかったーーーーー!!!!

来年も姫と社長と共によろしくお願いします。ラブラブ

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

よいお年を・・・ラブ
スポンサーサイト

コメント

No title

今年一年お疲れ様でした〜!!私達、双子生んで、育てて、今年一年頑張りましたよね〜!!たくさん自分をほめたりして(笑)。来年も、お互い元気に楽しく双子とすごせますように。これからもブログ、楽しみにしてます。来年もよろしくお願いいたします。

No title

今年はお互いいろいろなことを経験した一年となりましたね。感謝の一言に尽きますよね。まだ始まったばかりだけれど(たぶんぜったいこれからの方が大変なことがたくさんありますよね・・・)、もっといろんな子供たちの成長を見れるのが楽しみですね。
また来年も子育て頑張りましょうね〜!

よいお年を・・・

家事や子育てなんて、やって当たり前的なところがあるから、どんなにお掃除頑張っても誰も褒めてくれやしない。ちっi-180

でもでも。私達は双子育児なんで人とよりちょびっと大変なんだから、人よりちょびっとぐらい褒められてもいいですよね??
なので・・・
kumachi55さんホントに子育て頑張りました〜v-315
来年も楽しく双子育児がんばりましょ〜

追伸

姫ちゃんと社長クンのイヤマフ激カワですねi-233i-233
でろんでろんのレッグウォーマーもいい感じですi-278i-234

くんくんママさんへ。

☆こんばんは☆

本当にお互いに激動の年だたったと思います
でも素晴らしい一年でしたよね!みなさんのブログでいろんな赤ちゃんたちに会えて勉強にもなりました〜!!
私もブログ楽しみにしてます。お互い頑張りましょう〜よろしくお願いいたします

ともさんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます♪
これから大変なんですよね2人がいっぱい動き出したらどうなるやら…
でも楽しみなんですけどね♪
どんなふうに成長していくのか早く見たいです。
これからが子育て本番?って事で頑張りましょう

よろしくお願いいたします♪♪♪

twinsmamaさんへ。

☆こんばんは☆

ほめていただき…ありがとうございます
自分で言います。よく頑張った(笑)
お互い頑張りましたよね〜慣れない育児に双子。よくやったなぁって、思います。
まだまだこれからなんですけどね〜頑張りましょう
ブログも楽しみにしてますよ〜♪いっぱい可愛い写真待ってます
よろしくお願いいたします♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック