プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

みんな大切なこども。


旦那が自画自賛していた双子さんの写真。


たしかに綺麗に撮れてます。


姫さん、べっぴんに撮れてる(笑)


昨日は社長さんと大バトルだった私。


めちゃくちゃ疲れたーー。


何て言ったらわかってもらえるか、まだ小学生に求めるのは早いのか?


泣いちゃったら何にも耳に入らない社長さん。


一生懸命説明しても何にも伝わらないことにこっちもイライラしてくる。


で、余計に怒ってしまう…。


自立を促したいと思うけどやっぱり口を挟んでしまう私が悪いんだろうなぁ…。


今日からグッと堪えて社長さんの行動を見守りたい…。


なんて何回思っただろうか…。


三人とも大切なこども。


みんなのことを平等に思ってるつもりでも本人達のとりようは様々。


よく、「ぼくだけ…」とすねる社長さん。


あんたに一番手をやいてるんだけどなぁ(TT)


それがわかんないんだろうなぁ…。


副社長さんが一番らくだわー!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック