プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

初初詣。

昨日は近くの天満宮に初、初詣に行ってきました。

二人がお宮参りに行った所です。

約5ヶ月半ぶり

旦那と旦那の両親と旦那のいとこと7人で行ってきました。

  パパにだっこされる姫。                おじいちゃんに抱っこされる社長。
P1010061.jpgP1010060.jpg
二人ともがっつり寝てます。

ここ。階段が結構ながくて、お宮参りの時もみんなで双子を抱っこしながら

「はぁはぁ」言いながらのぼったんですが、その時より二人の体重も2倍以上。

その階段をおじちゃんと、旦那のいとこがほとんど抱っこしてくれてました。(アリガトゥ-。)
P1010058.jpg

「来年は自力で上がってくれー。」とみんなが思ったに違いない。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

あっ!
昨晩はめでたく二人とも夜泣きです(笑)旦那は飲みすぎで寝てました。(バカヤロー。)

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ふふふ、二人どんどん、重くなります。
成長は嬉しい!
でも・・・自力であがってくれ
という本音も良く分ります(笑

今年も、元気な二人の姿を見せてくださいね。
今年もよろしくおねがいします。

あんすぅままさんへ。

☆あけまして おめでとうございます☆

今年はもっとバタバタな一年になりそうです。
二人はどんどん動きだし、自分はどんどん年をとる一方ですが・・・
二人に負けないように育児頑張ります!

今年もよろしくお願いします♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック