プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

さみしぃ~。

今年のお正月は曜日の関係かなんだか知りませんが・・・

だんなの休みが短い(怒)

みなさんもそうですよね?そんなかた多いですよね?

今日から出勤。

おかげで正月気分の余韻もなく・・・今日からいつもの毎日が始まります。

「あぁ・・・楽しかったお正月。来年までおあずけ・・・」

1日は実家に泊まりに行きました。近所なんで久しぶりでもなく、

去年引越ししたのでここでは初めてのお正月なんで、慣れないせいか姉と・・・

「お正月って感じしいひんな~。前の家じゃないしかな?」なんて話していました。

それでも双子はおかまいなし。
元旦。
キャッキャッ言いながら遊んでました。お年玉もたくさんもらい。(ヒヒヒ。)

みんなにかわいがってもらい。幸せな日々だったでしょう。

さぁ、私も今から二人の離乳食作りです。

ぱきぱき頑張るぞ~!!

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

あけおめ

ことよろv-221

私も、今日から仕事ですe-259

本当に、今年の休みは短かかった〜!!
全然ゆっくり出来なかったわ。。。

でも、言ってる間に新年会やね。
楽しみにしとります♪

naomiさんへ。

☆あけおめ☆

年賀状旦那も絶賛だったよ〜!
ありがとう。

そうや〜もうすぐ新年会やんな♪
もう、楽やわ〜みんなで会うのも久しぶりやし。
わくわくです!

よろしくね〜!
仕事も頑張ってな!!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天才脳をつくる0歳教育 |久保田 競

天才脳をつくる0歳教育久保田 競大和書房 刊発売日 2009-09-05 育児と...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック