プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

初めてのお年玉は・・・。

姫と社長が初めてもらったお年玉は・・・

少し使わしてもらおう。と言う事でこちらに変身しました。
お年玉で・・・
かなりのお買い得品。

旦那は滑り台とかがよかったらしく・・・「どこに置くの?」の一言でなし。

本をめくったり、クレヨンだかなんだかわからない物を押したり、

双子が一番食いついたキノコ的なランプの様なもの(全部何かわからない。)

を押すと色んな音がして、スイッチを変えるとまた違う音がでる。

イスに座っても音が出ます。

思った以上にすぐれものでした。

まだ自分で座れないのですが座らしてやると・・・

キノコ的なものをいじるいじる。これは一番に壊れること間違いなしのようです。

そういえば昨日テレビで大人がお年玉もらうってやってるのを見てびっくり。

今はそんなことも流行っているのか~!!!

うちの親は流行おくれです。(ウソデス。ゴエンナサイ。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

これ、楽しそうですね。派手な色のものに、我が家の双子も反応するので、きっとこれを見たらずりずり近寄っていくに違いないだろうな・・・。
おそくなりましたが、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。また、遊びに来ますね。

あけましておめでとうございます☆

とっても賑やかなお正月だったようですね〜。

私は旦那の実家に帰省しいろいろありましたが
ここだけの話、とーっても疲れましたよ〜。。。

やっと私も今日からブログ再開しました。
今年もよろしくお願いいたしまーす☆

お久しぶりです

あけましておめでとうございます
可愛いおもちゃがあるんですね〜。
音の鳴るものって子ども大好きだけど、
だんだん大人が嫌になります 笑
今年もよろしくお願いします^^

るーきーずママさんへ。

☆こんばんは☆

思った以上に楽しいおもちゃだったのでかなりのお買い得品でした♪
近づいていきますよ〜。そして頭をぶつけて泣く・・・。
もう少ししたら本当の使い方ができると思います!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

mikachuさんへ。

☆こんばんは☆

おつかれさまです〜。年末年始は本当に何かと疲れますよね〜。
なんだかやる気がまだ出ません・・・。
お正月だったのかなんだったのか?って感じです・・・。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
明日からは今日より気合入れて頑張ります〜i-179

みきだるまさんへ。

☆こんばんは☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

張り切って買ったものの・・・少し邪魔になってます(笑)
双子のおもちゃもどんどん増えてしまってi-201
考えて買わないといけませんね〜。
反省です。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック