プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

久しぶりのお出かけ。

今日は赤ちゃん本舗にGO-車

何かって言うと・・・
ミルク!
最近飲む量が増えたのでだいたい3日で一缶。一週間で2缶半くらい。
そんなに安い物じゃないので、今ではうちの家の一番の出費に汗

なので、ミルクのストックを買いに・・・
なんといつもの安売りより100円も安いんです
ゲットゲットゲット~
双子を連れて行って来ました。

いつも双子とのお出かけは超マッハ  
赤ちゃん本舗についたら、お目当てのミルク6缶、オムツ4つ。
そしてそろそろ始まるであろう離乳食のキット。
それとデビューが遅いお茶。

キット

手にしたら早々とレジへ→精算したらさっさと帰るで~

これでミルクのストック13缶当分困りません。
ならべてカメラでもとろかーと、思ったけど、とんでもなくめんどくさいのでやめておきます。

双子も疲れておやすみ。
↓しょうもない買い物話にお付き合いありがとうございます。よければ・・・ポチット・・・
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック