プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

取り合い。みたいな感じ。

こんな頃からもうおもちゃの取り合いは始まってます。
取り合い。
姫のおもちゃに興味を示し奪い取る社長。

姫がすぐに取り返しにかかるも、それをゆるさない社長。

なんとか奪い取るもテレビを見すぎておもちゃを持っている手が社長の方へ・・・。

おもちゃを取るもこれまたテレビに夢中になる社長。気がつき姫反撃。

姫の思わぬ攻撃に若干びびる社長。しかしこちらも手をなめて攻撃開始。(カーン。)

お互い一歩も譲らず。しかし最後は倒れておわり。

そこは悲しい8ヵ月の赤ん坊。

お互いがもたれ合うとそんなにバランスはよくないのでどうにもなりません。(チーン。)

同じおもちゃがもう一つあるので渡してやりました。(チャンチャン。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ、かわいい奪い合いですね☆
ゴローンってころんじゃうんだよね、まだまだ。

そのうち、同じものを持っていても相手のものが欲しくなったりして、「あんたも持ってるだろー」ってツッコミ入れたくなりますよ!!(笑)

No title

かっわいーーー!!
おもちゃの取り合いは、もぅ毎日だよね〜。
この頃からすでに珊瑚家ではおもちゃの取り合いっと言うかたっくんが一方的にひまりんのを奪う事があったよ〜。
社長くんも姫ちゃんのだいぶ髪が伸びてきてかわいさが増しましたね〜☆☆

もしよかったら、珊瑚のブログにリンクさせてもらってもいぃですか?!

さおりさんへ。

☆おはようございます☆

まだまだかわいいですよね。
これがすこーしおおきくなってきて泣きじゃくりながらの
奪い合いとかになるとこっちも「キィィィィィー」とかなっちゃうんでしょうね(笑)
いやだなぁ・・・。
なるべく穏やかに生活したいんですけど・・・無理ですね(笑)

珊瑚さんへ。

☆おはようございます☆

まだどっちが強いみたいな感じはわからないんですが、
なんだか取り合いみたいになっしまうんですよね〜。
みてたら近づかなきゃいいのに・・・って思うのですが、
引き寄せられるのか・・・部屋がせまいのか?(笑)

髪の毛も少し伸びてきました〜姫がまだまだなんで早く伸びてほしいです。
こればっかりはどうにもできないので気長に待ちます(笑)

リンクもぜひぜひよろしくお願いします。
私もリンクさせてください☆
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック