プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

新年会。

昨日は友達と新年会。ビールジョッキ

夏からみんなで集まってなかったのですごく楽しみ~v

友達がしているお店でみんなでワイワイしてきました。

いつもながらみんなよく喋る。(ヒトノコトイエマセンガ。)

仕事や子供の話からドラゴンボール。ワンピース(アニメです。)の話まで。(ハバヒローイ。)

ちなみにドラゴンボール。スーパーサイヤ人の上は・・・。

超スーパーサイヤ人でした。(ヤケクソ。)

みんなの元気な顔も見れたし、自分もみんなに会って元気になれたし。

友達ってなんでこんなにおもしろいんでしょうね~。

特に最近毎回私のツボにはまってしまうF子サマ。なんであんなにおもしろい・・・。

もっと早くそのおもしろさに気づきたかったです。

みんなのおかげで充電も満タンになりました。

今日からまた頑張りまーす エヘ

そして双子と旦那はと言うと・・・家に帰ると三人ともよく寝ていました。

でも朝旦那に聞くと私が帰る少し前まで、社長が泣いていたらしいです。

なんとか乗り越えてくれた旦那よ・・・ありがとう・・・。又よろしく。手書き風シリーズ26ピース

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

そして、みんなでかなり盛り上がって話した自転車の飲酒の件。
調べたけど・・・わかりませんでしたー(スミマセーン。)ますます気になります。




コメント

No title

いや〜おつかれさま!!v-275
いくらしゃべってもしゃべっても話はつきないね〜v-48

また次回楽しみにしてま〜すv-10

あたしちょっと飲みすぎましたv-40

ねなはさんへ。

☆おつかれさま☆

いや〜たのしかったな〜。
実話私も飲みすぎてたみたいです。
でも後何時間は話たりひんかったわ〜i-179
毎回ほんまによく喋るよなぁ。

次も楽しみにまってるわ〜i-189
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック