プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

サザエさん。

サザエさん大好きなんです。

日曜日の六時半は絶対にサザエさんを見る。

旦那の実家に行っていても、お義父さんがテレビを見ていようと、

旦那に言ってチャンネルを変えてもらいます。(フンッ。)

なんでこんなに好きなのかはわかりませんが・・・

私が小さいころはサザエさんも一週間に2回していました。

確か・・・火曜日と日曜日。

なんで今は一回なのか?

でも最近は双子のお風呂やらご飯の用意やらでなかなかゆっくり見れません。

今日も6時過ぎから二人をお風呂に入れて自分も先にお風呂に入ろうとすると・・・・

 「サザエさんみれへんやん。」

まぁ・・・後のことを考えると先にお風呂に入るべきなんで・・・

早く出るようにしよう~!と、さっさとお風呂へ。

お風呂からでてきて今日のご飯の鍋をつついていると旦那が・・・

「今日サザエさん90分やって。」と夢のような言葉をはきました。

なもんで今日はゆっーくりサザエさんを堪能しています。(シアワセ~。ハート

なんだか見てると落ち着く。とにかく面白いんです。

毎週90分すればいいのに・・・(イヤデスカ?)

でも、もうおわっちゃった・・・。

旦那は私がサザエさん。サザエさんと言うと「で~た~!!!」とバカにするんですが、

今日はおわった時ふたりで「終わった~・・・」となんだか意見が合いました。(ハヤイヨー。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック