プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

小の字。

昨日は旦那が出張だったので3人だけの夜。

いつもは母親に来てもらっていたんですが、いつも、いつも悪いなぁ~と思い、

今回は3人で乗り切りました。

と言っても旦那は仕事でいつも遅いし、飲み会やらなんやらの時は3人で寝てるので、

そんなに初めて感はありません。

4人で寝ている時は姫と社長を間に挟んで寝てるのですが、

私と3人の時は私が姫と社長に挟まれて小の字で寝てます。

2階に上がっても寝る気配が全く無い感じの二人。

社長は一人でぶつぶつ話しながら動く。姫は「キャッキャッ。・・・フンッッッ←寝返りする声。」

布団を2枚並べて敷き。その真ん中で寝てるもんで(私が)

右向いて姫の体を元に直し、左に向き社長の布団を直し。右向き・・・・左向き・・・・。

布団が徐々にずれる。

「もーおー早く寝ろーーーー!」と怒鳴りたいところですが、

最近大きい声を出すと遊んでもらってると勘違いし逆にテンション絵文字名を入力してください

こんな事を繰り返すうちに夜も更ける・・・夜

そして寝坊する。

あ~洗濯でもするか・・・(凍)

今日は本当に寒いですよね。買い物行く気にもなりません・・・。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これから2週間ばかり旦那の帰りが12時近くなるようで、いつもならすぐ寝てくれる二人が今日は寝かせるのにかなり手こずり・・・。というか寝てくれずギャン泣き。両親に相談してしばらく実家にお世話になろうと心の中で決めた今日。果たして受け入れOKが出るのか心配です。

はるるさんへ。

☆おはようございます☆

コメントありがとうございます♪
いつも読んでいただいてるなんて、嬉しいいです。
コメントぜひぜひ。
喜んで受け付けてますi-179
5ヵ月なら又あと少しで離乳食も始まりますよね〜

双子育児。お互い頑張りましょう〜i-189

ともさんへ。

☆おはようございます☆

2週間はきついですね〜。
旦那さんも大変ですねi-201
それは実家にお世話になるべきやと思います!
孫が来てくれたおばあちゃん、おじいちゃんは嬉しいですよ♪
ギャン泣きなんて・・・夜泣きが始った?って事がない事をいのるばかりですよね〜。
最近うちは寝る時泣かなくなったので、又泣き出すのが恐怖です・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック