プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

動く双子。

姫がかるーく、ズリばい始めました。

社長は相変わらずゴロゴロと移動してます。

たまーに・・・あきらかにゴロゴロで移動した位置が姫の上を通らないと無理。

ってな感じにもなってます(笑)姫は平気そうです。

なもんで二人は自由気ままに好きなこと、好きな所ですごしています。

姫はガラスにうっすら移っている自分の顔か何かに興味津々らしい。

少し経つと・・・
CIMG1577.jpg
このまま部屋のすみまで進む・・・。

なんだか社長は姫に近づきたがる傾向があるみたいで、寝返りしては姫に近づく。

姫は嫌がって泣いてます。

動いてくれて嬉しいんですけど・・・なかなか色々集中できないです。 アップロードファイル

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

赤ちゃんの成長って早い!
ハイハイができる様になるともっと広範囲での移動になるので 益々目がはなせませんね。

でも 小まめにブログアップされてて凄いなぁ〜と思います。
なかなか地道な作業ですものね?
因みに私は まとめて書いて 予約投稿にしています 笑。

No title

こんにちは^^
すぐにいろんなところに行ってしまいますよね。
ちょうど1年くらいの違いなので
昨年の今頃はこうだったなぁと毎回楽しく読ませてもらってます。

わがやのとおせんぼを購入したのも今くらいの時期だったと思います。
設置から1年、未だに活躍してますがそろそろ卒業の日を迎えようとしてます。
母としては楽だったんですけどねぇ・・・。

あ!!
リンクさせてもらいました♪
これからも宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

昨日できなかったのに、今日えきちゃうんですね〜
出張中の旦那にしてみたら、かなりビックリしたと思います。

ブログの毎日アップもなかなか大変です(笑)
でも、双子が大きくなってきたら無理かな〜?
なんて思ってるんですが、できるまでは毎日アップで頑張ります。
予約投稿。いい手ですよね!あきらかに忙しい日はそうしようかな?

きのこさんへ。

☆おはようございます☆

一年も前なら本当に懐かしく思いますよね♪
あっという間に大きくなるので、今の二人を目に焼き付けてます。

とうせんぼもそろそろいりますよね。
台所には入ってきてほしくないので・・・
二人がバタバタ動くと私達はほんと居場所がなくなります・・・

私もリンクさせてもらいました♪
ありがとうございまーす!

はるるさんへ。

☆おはようございます☆

こちらこそよろしくお願いします♪
離乳食始めてられてるんですね!始めてしまえば結局大変なんで
早くてもいいと思いますよ〜。

うちは最初は抱っこしてあげていました。
じゃないと姫が嫌がって暴れるので・・・
二人が落ち着いて少しは食べれるようになってからラックに移しました。

順番も一人に離乳食あげて、もう一人にあげて、ミルクあげて・・・って
してたんですが、ミルクを待ってる間にお腹ふくれてきちゃうかな?って
思ったんで今は一人先に離乳食、ミルク。終わったらもう一人に離乳食、ミルクって
してます。悩みますよね〜あげかた。

今は結構食べてくれるようになったんでかなり楽になりました。
そのかわりストックがすぐになくなりますけど(笑)
食べ始めた時は全然食べてもらえなかったんで(涙)今は天国です(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック