プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

友達。

昨日結婚するまで勤めていた会社の友達が遊びに来てくれました。

一人は姫、社長と初対面。3人の子供達を連れて。

もう一人は前に遊びに来てくれている友達。ぜーんぜん近所でもないのに前は自転車で登場。

近くないと言うか市が違う(笑)

一緒に来た子供達も本当に静かで、うちの双子をいれたら子供5人だったのに・・・

本当に子供いるの?って言うくらいいい子にしてくれてました。

姫と社長もなーんとなく子供の輪に入ってる感じ?少し泣きましたが、

楽しそうにコロコロ転がっていました。

「ありがとう~。」

そして友達が趣味ではじめたジェルネイル。してもらいました!

画像載せたいんですが・・・うまく写真がとれなかったので・・・すみません。

ネイルもすごく前は一生懸命していたんですがだんだんしなくなり・・・

久しぶりに爪をキレイにしてもらって優雅な気分を味わえました。(アリガトウ!)

やっぱり少しはキレイにしないとな~と、実感。

友達にかりているマッサージの本もたまーに出来ない日もあるけど、毎日旦那が会社にでて、

一人になってから双子が寝たくらーい部屋で地味~に顔のマッサージ(笑)

やろう!という気持ちが大事なんです!(・・・ト、オモッテイル。)

そして色々話してるとあっという間に時間は過ぎる・・・

双子が産まれてから会社の友達にも高校の友達にも家に来てもらってばっかりで・・・。

自分が車に乗れたらな~と思います。今更後悔しても遅いんですがね汗

いつもいつも来てもらってありがとうラブ

ほーんとに楽しい時間を過ごさしてもらっています

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

昨日は

ありがと〜v-22子供達ホントにいい子ちゃんで楽しいガールズ(無理あり?)トーク&ネイル体験できたねv-10
もう少し温かくなったらまた自転車で行っちゃうよ〜v-69
今度は一家で是非、我家にも遊び来てねv-258
餃子パーティーしようv-271

いいなっ

いいなぁv-273みんなで再会??
私声かかってないけど(笑)

子供たちがおとなしいとは羨ましい〜
前回お邪魔したときはかなり賑やかだったのにね!!

toriさんへ。

☆おはよう☆

こっちこそ、わざわざありがとう!
ガールズトーク?は無理があるな。(笑)でも、みんなで楽しく話できたし
ほんまによかった〜♪
そっちにも遊びに行かせてもらうねi-179
餃子もじゃまくさがらずに一から作ってみる・・・かも?(笑)
自転車こけんようにね〜i-88

りんくんへ。

☆おはよう☆

もしかして、もしかしなくてもりんくんやんな?(笑)
いや〜来て欲しかったよ〜!!!
交通費だせへんけどv-235
子供達ほんまに静かやったわ。
この前は女子ばっかりで笑い声がすごかったのにな(笑)
次帰ってきたらみんなで又会おうな〜i-237i-87
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック