プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

あぁ勘違い。

全国で言うTBS関西で言うMBS。

お昼過ぎ頃からちちんぷいぷいって番組してるんです。

その番組が始まる前にその番組のセット出演者が揃って、天気予報をしてます。空

そこに出てくる天気予報のおじさん。
 
「今出 東二さん。」

その番組で知ったわけでもありません。前から知ってるお天気おじさんです。

「いまで とうじさん。」

ちちんぷいぷいの司会者角さんが「今出 東二さんです。」と紹介してから出てきはります。

私、つい最近まで勘違いしてました。

「いまでとうじさん」・・・「いまでとおじさん。」

そうです。

「いまでと おじさん。」

「いまでと」と言う名前かあだなのおじさんだと思ってました ・・・

づっと変な紹介の仕方をしはるな~って思ってました。でも関西やしありなんかな?

って思ってました。

でもテレビ画面で名前を漢字で見たとき自分で「私・・・ほんまにアホやな・・・。」

って思いました。(チャンチャン。)

終わりです。

さ~今日は8ヵ月診断!9時から10時が受付なので用意します!

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あります あります そんな聞き違い。
いまでと おじさんは知りませんが(店に居るので)
「とくだね」の あまたつ〜!と「ニュースアンカー」のかたひら君は好きです。
2人共男前とは決して言えないですが 憎めません。
いえ 決してブス専ではございませんが・・・ははっ。

私も・・・

私も子供のときから高校生くらいまでずーっとしてた
勘違いを発表しますと・・・。

「汚職事件」と「お食事券」

これって読みはもちろん一緒ですが、イントネーションも一緒。

子供ながらお食事券をもらうことなどは、
それだけでなんか悪いことなんだ。。と感じていた記憶があります。
アホですね〜e-263

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

かたひらくん(笑)
なんだかあの人おもしろいですよね!
私も好きで天気予報見てます。

また機会があれば今出東二さん。聞こえるか見てみてください。
人の良さそうなおじさんです。

mikachuさんへ。

☆おはようございます☆

それは間違いじゃないです(笑)・・・間違いか・・・。

後から気がつくとなんで?って思うんですよね〜
日本語は難しいことにしておきましょうかi-179

でもお食事券で捕まるのは嫌ですよね〜。
そう思うところが子供でかわいいですよね!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック