プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

土日の楽しみ。

週末の夫婦の楽しみ。

それはパン。かめパン

パン屋さんで買ってきたパンを朝食べる事です。

有名なところではないんです(笑)近所のパン屋です。

高校生くらいまでパンがあんまり好きじゃなかった私。

朝は食べてなかったけど断然ご飯派。ご飯

でも高校を卒業し京都では少し有名なパン屋に就職してから少しパンがすきになっていき・・・。

朝もパンを食べたりするようになってきました。

それが気がつけば・・・・。

パン大好き女に変身していました。

夜寝るときに次の日の朝食べる単なる食パンが楽しみでしかたなかったり。

何日間かパンしかたべてなかったりした時もありました。(もちろんおかずは食べてますよ。)

もともと外食もあんまりしなかったんですが、双子が産まれてからは 

そんな事もなかなかする機会がないので朝のパンが唯一食の楽しみなんです。
(↑あとは甘いものかな~けーき

こんなの楽しみにしてるの私だけかな?って思ってたんですが・・・ある日旦那が

「明日のパン楽しみやな~。」って言ったんです(笑)

さすがに旦那は食パンまで楽しみじゃなかったと思いますが。

この人も楽しみにしてるんや~(ケラケラ。)

考えかたはあんまり合わない二人ですがめちゃくちゃ小さい楽しみは妙に合う夫婦です。ラブラブ

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私もパン大好き!

大阪から兵庫(芦屋〜西宮〜宝塚)に引っ越して 一番嬉しかったのが 美味しいパン屋とスイーツのお店の何と多いこと!
今でも美味しいと噂を聞けば買いに走ってます。

京都も私大好き❤エクシブのメンバーなのですが 京都にホテルが出来て(一昨年かな?)まだ行けてないので 今年は行けるといいなぁ〜なんて。
仕事が忙しくて・・・泣。

私も主人とは犬猿の仲ですが 甘い物は夫婦で好きなのです。
我が家はホームベーカリーで毎朝パンを焼いてます。
焼きたては美味しいです♪

私もパン好き
美味しいなぁ

少し離れたスーパーに売ってる食パンが美味しくて安いねん週末それを買いに行くのが楽しみ
パン屋懐かしいなぁ〜働いてたなっ
私は今でも京都駅で買ってしまうわ

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

パン美味しいですよね〜mon tresorさんなら美味しいパン
いっぱい食べてらっしゃるのわかります〜!!!
美味しいお店いっぱいあるんでしょうね〜i-237うらやましい!
ホームベーカリーも悩むところなんですが・・・旦那にお前は続かない(笑)
って言われます。

お仕事も忙しいんですね・・・
うちの家も暖かくなったらエクシブに泊まりに行こうか!と昨日話してました!
又時間があれば京都に来てくださ〜い。
と言っても私全然京都詳しくないんです。でも多分良い所です♪

りんくんへ。

☆おはよう☆

美味しいな〜!!!
今日の朝は特大アップルパンとハニーパンを食べました♪
同じ楽しみの人がいたわ〜。
小さい楽しみやけど大事やんな☆

パン屋も懐かしいよな〜働いてたよな(笑)
今あのパン屋に自分がいたら笑うかも・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック