プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

余分じゃない兄弟。

CMでやってる余分3兄弟。

私にとって糖分は余分じゃない。

ポテチは一生食べなくてよくても、砂糖が入ってるものはそうはいきません。

CMでもいつも逃げなくていいのよ~いいのよ~と思う。

この前も・・・・。

「う~~~~甘味。甘味。甘味。」と私の体が糖分を欲しがっていました。

家には何もなく買いに行く気力もなく。(オカネモナク。)

机の上には朝に何気なく食べたチョコの残骸が・・・

なんで朝にたべてしまったのか・・・・朝の私に会ったら止めてやりたい・・・あぁ後悔。

「あまいものが食べたい~~~~~。」「何かないの~~~~。」

jumee☆oh1aいいもんあった ハート

離乳食に買ったさつまいもオンプふかしてやれ~い!(フタゴヨ。イタダキマス。)

早速ふかしていただきます~見るからにまずそう~ハハ。
CIMG1644.jpg
半分残しておこうかと思いましたが全部ふかしてやりました。(ソウデス。カッテナママデス。)

なもんでバチでもあたったのか・・・全然美味しくなくてびっくりしました(笑)

慌てて、色々混ぜて絞ってやりました。
CIMG1645.jpg
ま~これもたいして美味しくなく・・・。

双子の為に湯がいてやれば良かったと・・・・。

勝手な母は思うのでした。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無性に食べたくなるときありますよね^^
アイスとか(しかもチョコ付の)食べたくなります。

で・・・食べたあと後悔しちゃってるあたしです。
(体重が戻らないんです・・・ガックリ)
このおなかのお肉、どうにかしたいぃぃぃぃ。(切実です)

はるるさんへ。

☆おはようございます☆

甘いものはやめられませんよね〜☆
あんなことがないように今日は昨日にパイを買っておきました〜。

双子ちゃん風邪ですか?
暖かくなったり寒くなったり気候の変化が激しいですし、
気をつけないといけませんよねi-201

きのこさんへ。

☆おはようございます☆

買い物に行ってもご飯何するかで悩むより、
お菓子何するかで悩んでます(笑)

体重は戻ったんですが・・・
お腹のお肉とは・・・すごく仲良くやって行けそうな気がします(笑)
だめですねi-229
でも離れることができる気がしません・・・(涙)

No title

私も甘いものだけはダイエット ダイエットと言いながらやめれないのです。
そうそう ポテチとかは食べなくても 全然平気ですよね。

焼き芋も好きですファミリーで。
専用の鍋?あります(冬しか使わないので ちょっと邪魔ですが)

ホームベーカリー材料いれるだけで簡単ですよ!
食パンに飽きたら 胡桃やレーズンパンもたまにします。

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

他に何をおいても甘いものはやめられません・・・。
ダイエット・・・。
何語ですか?みたいな感じです(笑)

焼き芋も美味しいですね〜なかなか食べる機会はないですが、好きです♪

ホームベーカリーも前から欲しいのですがなかなか手が出なくてi-201
焼きたてのパン食べたいです〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック