プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

いとこ誕生~!!!

今日のお昼に二人のいとこが誕生しました~ハート

予定日が9月だったので、まだか、まだかと待ちわびてましたが、
今日。双子を連れて外で昼ご飯中、旦那のお母さんからの電話が・・・
今産まれたよ~
(えーっ!夕方くらいかな~っ言うてたのに!!!)
赤ちゃんも早くお母さんに会いたかってんな~きゃー

実家に向かうはずでしたが、急遽病院へ
お母さんも赤ちゃんも元気そうすごくきれいな顔の赤ちゃんでした。
私と同じ病院で産んでるので、看護士さんもやっぱり親戚ねんな~ってな感じでした。
三人で遊ぶ姿が今から楽しみおんぷ

その後実家に行ってミルクも飲めずに空腹と戦いながら寝る社長(左)
ミルクをたくさん飲んで大満足で寝る姫(右)
連れまわしてしまったので、かなりお疲れかな~
双子

そして、せっかくおじいちゃん、おばあちゃんの家にきたのに、
模試疲れでひたすら爆睡するかわいい姪っ子。お疲れ様。
お年頃なので、ひたすら小さく載せてみました。
saya.jpg

↓みんなお疲れさまです。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック