プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

本日2度目。

たまには更新してみよう。

今。私 ・・・。ゆっくりしてます。(ソレデ?)

全然姫ぎみがミルクミルクのまへんし悪戦苦闘していたら、お義母さんがやってきた。

泣き声聞こえてた?と心の中で思いつつ・・・・。

寝かしつけまでしてもらってさっき帰らはった。

その間に洗い物して、アイロンあてて、ご飯食べて、

年賀状当たってるか見て・・・・。当たってなかった。

切手シートは当たってた2枚。(過去最高。)

そして、今、コーヒーコーヒー飲みながら私ゆっくりしてます。(←シツコイ?)

なもんでいつもはお昼のコーヒーにはお砂糖いれないんですが・・・入れてます(ダカラ?)

あ~~~~。お母さん!お父さん!立派に育ててもらって感謝してます。

育児してても正直化粧する暇とかあると思ってた。

確かにする時間はある。でもする気がない。指先動きません。

それなら、ボケーーーーっとPCいじってたり本読んだりしたい。

人それぞれやと思うけど。

なんか疲れててるけど、疲れてる暇がない感じがする。わかってもらえます?

でも暇もあります。こうしてブログ更新してるくらいやし(笑)

なんでこんなにうわーーーーっと書き込んでるかと言うと。

多分、旦那のシャツ8枚アイロンアイロンかけたから(笑)

溜めてた自分が悪いんです。

それでうぉぉぉぉ私やってやった!みたいになってるだけです。(クリーニングヤサンスミマセン。)

アイロンがけは溜めないでおきましょう。(切実)

わかる方もわからない方もよければポチーーんとして行ってください。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
うちの主人は、今は作業着で行ってるのでアイロンがけから開放されたんですが、以前はまとめてアイロンかけてました。私、アイロンがけが苦手なので、本当に苦痛だったのを思い出しました。特に夏は何枚もかけるので汗だくでした。まあ、ためるのが悪いのですが・・・。

アイロン嫌い!!

こんばんは。
私は家事の中で一番嫌いなのがアイロンがけです。(ほとんどしないけど・・)

旦那が形状記憶のワイシャツやからアイロンはいいよ〜と言ってくれたので
ワイシャツすらアイロンかけてませんi-230

いくら形状記憶とはいえアイロンしたのとしてないのとでは分かるので、
あさすがに嫁としては世間体もあるしアイロンしとこ、と思い
ある時、何も言わずにアイロンしたけど旦那はまったく気づかず・・・。

今日のワイシャツ、アイロンしてんでー!!といっても
そーなん、分からんかった。と言われてから、もうしないと決めましたよ。

私のアイロンかけが下手なだけかもしれないけど・・。
通販でよくある強力スチームアイロンってどうなんですかね??

あ〜私もさっきアイロンかけてたぁそうためる私が悪いとわかりつつ嫌で後回しにしたら計6枚
しかも今日は朝から子供の給食エプロンもアイロンしてました週末サボったつけは大きかった
ゆっくりとコーヒー飲みたいと思っても睡魔がやってくるねんなっ

ビバッお義母さんやなっ

るーきーずママさんへ。

☆おはようございます☆

開放されたんですか〜?うらやましい!
途中でヤケドなんかするとイラつき度アップです。
アイロンかけるたびに次は絶対に溜めるまいと誓うんですが・・・。
やっぱり溜めてしまいます(笑)
せめて・・・休日にシャツ着るのだけはやめて欲しいです。

mikachu さんへ。

☆おはようございます☆

正直私も冬なんで・・・見えるところだけでいいか?
と、いつも思うんですが、アイロンはじめると結局全部あててしまいます。
うちのは形状記憶のが少ないので本当にシワ伸ばすのが大変で・・・
筋肉痛です(笑)

あのスチームアイロン!!!思ってました?
私もめちゃくちゃ気になってます。
あんなに簡単にアイロンあてられるなら欲しい〜。
でも、もし購入して全然ダメだった時のショックが大きいので、
怖くて買う気がしません。
誰か試した事あるかたがいればいいんですがね☆

りんくんへ。

☆おはよう☆

そうやねん!週末にしようと思うんやけど・・・
結局週末のほうができいんねんな〜
ストレスとシャツだけは溜めたらあかんな!
しかも子供のものもプラスになってくるねんな〜。
大変やな・・・・。i-282

ほんまにお義母さんが近くで良かったわ〜これで一人やったら
あんなに集中してアイロンあてられへんし(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック