プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ふたりそろって。


社長に遅れる事、約1カ月。

姫も「ぱちぱち~。」と言うと手をぱちぱち叩くようになりました。

社長は「ちょちちょち派。」(ばあば達が歌う歌です。)

これされるともう私も旦那もメロメロです。うわぁ・・・

ゆっくりだけど出来ることが増えてきてとっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。手をたたくようになったんですね〜!いいなぁ。かわいいだろうなぁ。ルナリナはビニール袋を渡したらこれが結構はまったらしくガザガザしながら寝てしまいます。

超ラッキーてなかんじでブログを拝見すると、昨日のブログを見てさっそくコーヒー私も入れて飲んでます。一日1杯までと決めてますが、最近ストレスなのか〈実家に帰ってるので気の緩みか?〉2杯飲む日がふえてしまいました。家だと飲む暇ないからな〜と思いつつ、自分に甘くなってます。私も近所にある普通のパン屋さんですけど、好きで時々買いに行って食べます。おいしい食パンは焼かない方が私は好きです。話がちょっと古くてごめんなさい。コメントなかなかできなくて、でもコメントしたいことはたくさんあるんでたまってしまってます〈苦笑〉もう二人が目さましてしまいました。つかの間の一人時間でした。

No title

パチパチが出来る様になったのですね〜❤
可愛いですね♪

私も早く娘が(小5)お料理とか出来る様になり 母を助けてくれればと思いますが 自分の部屋も片付いてないので 先は長いです・・・。
姪っ子さん 受験なのですね!
私は甥っ子が小学受験(一応 関西学院 狙い)無理そうなんですが・・・。

ともさんへ。

☆おはようございます☆

実家なんですよね〜。いいなぁ
実家に帰ると一応私も母親なくせに完全に子供に戻ります。
親はいい迷惑だと思いますが(笑)
母乳もあげてるんですよね?でも私も友達も母乳でもあんまりコーヒーの事とか
気にしてませんでしたよ〜3人目やしとか言って。さすが!って感じでした。
なんにせよゆっくりする時間は本当に大切ですよね・・・。ひと時でも。
一人が起きちゃうと終わりなんでねi-201
そして私も今大好きなパンとコーヒーで朝から癒されてます!
コメントも私もなかなか残せてないですが楽しく読ませてもらってま〜す☆

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

お手伝いとか早くしてくれるようになるといいですよね〜。
洗い物とか絶対にしてほしいです。願望です。(アイロンとか。)
でも小さいころは自分の部屋片付けられないんですよね〜。
私も母親にいつも怒られていました・・・懐かしい。

甥っ子さんも受験ですか!すごいですねi-201
小学校から受験なんて、すごいな〜感心します。
自分はボケーっと過ごしていたんでi-229
受かるといいですね!
いやっ絶対受かると信じて待っておくのがいいんですよね!
頑張れ!甥っ子さん。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック