プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

罪のない脱走。

姫がズリばいできるようになって、色んなところに移動できるようになりました。

のはいいんですが・・・。
CIMG1692.jpg すぐに布団から脱走するんです・・・

そんな悪い娘ッ子は隣の子を夜な夜な遊びに誘いだしますが・・・
CIMG1690.jpg 「アボビニイコウゼー!!!シャチョウサンYO!」
そんな社長は出無精でした

CIMG1691.jpg 「フンッ!ツキアイワルインジャイ!」
私的に社長も寝返りくらいはしてもよかったかな・・・なんて思います。

CIMG1693.jpg CIMG1694.jpg
「ワタシヒトリデドッカイッチャウヨ~。アブアイヨ~。」

狭い部屋なんで姫もすぐにつかまりますが、これの繰り返し。

布団に入れるとワンワン泣いてました 。(シランワイッ!ネテクレ!)

もう、これ本当にじゃまくさい・・・自分も寝ては起きて寝ては起きてなんで(怒)

これからこの感じは毎日に決定したっぽいです。(フギー

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

こうなるとなかなか眠れませんね。
私はベットで娘と寝ていましたので脱走は避けられましたが。
因みに主人とは別室で寝てます。
はい 新婚の時も。
妊婦の時も別室で主人3階 私4階で寝ていたので(階まで違います!)「陣痛来たら電話して〜携帯枕元に置いとくから」って。
これは 今でも語り継がれる 私達夫婦の不仲説です。

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

やっぱり昨日も脱走してました(笑)
仕方ないので毎日戦います!

旦那さんとは別ですか?でもそれのほうが良いってテレビで言ってましたよ。
うんうん。うちもあんまりにも遅くなるときは別で寝ます。
でも今は暖房がもったいないので一緒です・・・。
旦那も子供と一緒に寝たいみたいなんでi-201
一人で寝るあの気楽さがたまりません。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック