プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ちょっとだけ。

姫はずりずりと色んなところにいけるようになったものの・・・。

社長の夜は明けず・・・。

社長は手がうまく前にでなくて、片手を伸ばして前に行こうとするんですが・・・

伸ばした片手の方向にコロンっとそのままひっくり返ってしまいます。

でも、この前台所で用事をしながら双子が気になり、ふと振り返ってみると・・・。

社長が何かに向かって一生懸命前に進もうとしてました。

いつものように片手を伸ばして・・・もう片方も伸ばして・・・。

「もうすこしーーーー!がんばれーーーー!。」と心の中で絶叫(笑)

そうしたら少し前に進んで手が届きました

泣きそうになった(笑)

笑ったとか歯が生えたとかとは又違う感動でした。

社長が自分で頑張ってる姿。

すごく健気に見えたんです。

自分の意思で前にある物を掴みに行こうとしてるんですよね。

その成長にすごく感動したんです。

まぁ・・・それからあんまり進歩は無いですけどね

きっと幼稚園とか行った時運動会とか見て泣くタイプですよ。私。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

動き出しましたか
かなり成長やね

動き出したら、いつの間にか瞬間移動してるで
足元注意

私も泣くタイプ
子供が一生懸命な姿は泣けるええもんやなっ
ちゃんとママやなっ

No title

なんていいママなのでしょう!
私なんて幼稚園の運動会 途中で友達とお茶飲みに出てましたから。
感動して泣くなんてことはなかったです・・・なんて悪いママなのでしょう。(^_^.)
小学校に入り坂の上に学校があるのでお茶は行けないので 単行本持って運動会行ってますよ。(自慢することではないですね)
数年後の運動会楽しみですね♪

私も泣きます。

本当に、一日一日成長してるんですね。私も、昨年の娘の運動会で、娘の走る姿を見てて、気がついたら涙が流れていました。自分でもびっくりです。もう、説明の仕様がない涙です。子どもの成長って、うれしいものですね。

No title

こんにちは^^
そして、社長さ〜ん!おめでとう!!
社長くんも嬉しかったでしょうね^^

自分で頑張って何か出来た時の感動は
また別物ですよね^^

動き始めると早いですよ〜♪
楽しみですね〜^▽^

りんくんへ。

☆こんばんは☆

おぎゃーおぎゃーなんて言ってるんは本当に
あっという間やな〜。
懐かしくかんじるわ・・・。

小さいゴミとか見つめてはるし(笑)たまに足とか踏んでるわi-201
泣いてしまうよな〜。
あかんわ・・・なんか年とった感じがするi-229

mon tresorさんへ。

☆こんばんは☆

そうなんですか〜(笑)
お茶に行ってたって娘さん聞いたらびっくりなんじゃないですか?
あとから聞いたら私なら笑っちゃいそうですけどi-278

本当に涙もろくてすぐに泣くんですよ私・・・。
早く運動会とか見てみたいです〜。
気が早いですけどi-201歩いてもいないのに・・・。

るーきーずママさんへ。

☆こんばんは☆

先週の初めくらいまで動かなかったのに今日は頑張ってる姿を見たら・・・
じーーーーん。ってなっちゃいます。
本当に成長してるんですよね〜!!!
一生懸命走ってる姿を今から想像しておきます☆
本番に泣いてしまわないように。
絶対無理だとおもいますけどねi-179

nicoさんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます〜。
ほんとっ頑張ったんです!うちの子(←親ばか)
でも本当に嬉しくて、感動したんです。
これからこんな事いっぱいあるんですよね〜♪

毎日の成長がすごく楽しみです。
ちゃんと見ておきますi-84
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック