プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ニコニコビーム。

姫のミルクの飲みはほぼ復活したものの、まだ若干のムラはあり

何回かに一回はやっぱり残す・・・
頑張って飲ませて、思いだしたかのように飲む時もあれば、
「ミルク受付ません」「ぷーん」 むぅ・・・みたいな時があります。

もう10月やっていうのに汗だくになりながら、姫と戦う私。

「あかん!ギブ。」←私はほぼ切れてる状態。笑

姫を布団に入れて一息。

ふと目をやると・・・目
ニコニコニーコと微笑む姫。
隣に座っている旦那にむかってニコニコビーム。もう満面の笑み。
旦那に似てるのか、少しつり目の目が足もとまで垂れてしまうんじゃないかというくらい
目じりをさげてます。
そしてこの時必ずって言っていいほど、なぜか一指し指を口の中にいれている。 
↑お前の一番可愛いと思ってるポーズなのか???

汗だくになってる自分がちょっと馬鹿らしくなるような微笑ましい状況ハート

「指吸うならミルク飲めや
と、ちょっとやきもちをやく私でした。

しかし、こんな姫の可愛いニコニコビームもテレビに夢中の旦那には届かず・・・
負けるな姫気づいてもらえるまで微笑みつづけるんやー

↓姫は頑張ります。よろしければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック