プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ごちそうさま。~そしてダイエットへ~

もう行くところもすっかり無くなった私達家族は・・・。

旦那が思い出した洛北の「カナート」に遊びに行きました。

正直どこに行っても同じなんですが、少し遠くまで車を走らせるだけで気分が違います。

ぐるーっと見てまわってからいつものパンを買ってとお茶して帰りました。

隣接?してるホリディ・インキョウト。にある「Die GUte」と言うパン屋です。

値段もそんなに高くなくてタルトとかも置いてあった。試食したけど美味しかったです。

私が選んだパン
CIMG1778.jpg
今食べながらPCにむかってますが・・・美味しいです。

奥には食事するところもあり、そこでお茶してきました。

二人ともケーキセット。(双子は煎餅バリってました。)

旦那チョイス。
P1010063.jpg

私チョイス。
P1010064.jpg
携帯なので画像がきたくてすみません。

でもこれまた美味しかったです

で・・・帰ったら旦那のゴチで何角で焼肉行ってきました~。

久しぶりの焼肉~。双子はお義母さんに見てもらい。(イッテキマース。)

おごりとなると、いつもなら普通のウーロン茶も「黒ウーロン茶」に変身します。

旦那さんからのサービス。「ありがとう。」「夜中いびきがうるさくて何度も起こしてごめんなさい。」

しかし・・・ほんとに・・・・今日食べすぎ

もう・・・無理・・・と言いながらハラミ3人前のほとんどを食べてしまった~

だから今日の昼からダイエットします

今。やっくんが「今日から2月ですって。」言ってるし、丁度ええ。頑張ります!

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

カナートかなり行ってます帰省の度

焼き肉いいなぁ
しかもおごり
しかも2人で
仲良しやん

冬は脂肪も溜め込まれるからかなんなぁ

りんくんへ。

☆おはよう☆

カナート=りんくんってインプットされてます。私(笑)
おしえてもらったんもそうやし。
久しぶりに行ったけど懐かしかったわ〜。

焼肉も美味しかったし♪仲良しやろ?i-278
そっちは?仲良くしてる?たまには写メ送ってきてよ〜(笑)
(絶対にいやってか?)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック