プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

流行ってます。その①

二人で言うと社長は私が見る限りマイペースなタイプ。

一人で遊んで話して・・・。

甘え泣くこともありません。

そんな自分が社長もたまに嫌になるのか・・・?

自分の殻を壊してみたくなるのか・・・?

こんな行動をとってます。
0202.jpg
たまーに自分のブランケットをかぶり社長は暴れまくってます。

それは、それは、すごいのた打ち回りよう・・・。

「ぎゃーーぎゃーー。」言ってます。

まぁ・・・自分でたまたまかぶってしまったが、ただ単に取れないって噂もありますが。

ストレス発散だと思って少しの間は見守ってやってます。(エッ?ハヤクトッテヤレ?)

うふっ かわいい。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう・・・子供って何でもかぶりますよね。
試しに(試すか?)主人のパンツ渡してもかぶって笑顔でしたから。
そんな娘も今では主人のパンツなんて きっと触りもしないでしょう・・・。

でも 写真の様子から かなり発散されている感じがします。
可愛いですね❤

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

なんでもかぶりますよね〜。
確かに何でも遊ぶかも・・・?試してみようかな?(笑)
でも急にテンション上がって「ぎゃーぎゃー」騒ぎだすと
正直少し心配になります・・・・

この子大丈夫?なんて(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック