プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

保温シートで待ち合わせ~。

双子だからか?

あかちゃんだからか?

部屋が狭いとは言え・・・二人揃ってそんな所に集まらなくていいと思う。

カーペットをめくり、お恥ずかしい保温シートを人差し指でポリポリポリポリ・・・。

姫  「あっ社長!おかんに見つかったで!!!」
社長 「フエ?」

CIMG1814.jpg
姫 (また、怒られる!逃げよっ!)
社長 「何が?どーしたんやぁ~?」

CIMG1815.jpg
姫  「おかーん・・・これ落ちてるよぉ?っ言いに行く途中やってん・・・。」(ウソツケ。)
社長 (完全な逃げ遅れ。)

おもちゃ箱から溢れるほどおもちゃがあるのに二人はこんな物に惹かれるんですね

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめまして。
私のブログにコメントをいただいたので、早速お邪魔させてもらいました^^

ミックスツインちゃんなんですね〜!うらやましいです^^
同じところに集まるなんて、かわいいです。

うちの双子と4カ月違いです。4か月経てばこんなに動くんですね!
その日を楽しみにしておきます^^

うちの子はまだネンネですが、毛布が気に入っています。
手に持つおもちゃよりも毛布を持ってあそんでいます。

またお邪魔しますね^^

m*taeさんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます〜♪
うちも毛布大好きですよ。とくに女の子のほうが、
毛布に突進してきてチュウチュウ吸いながら寝てます。

早い子ならあと4ヵ月もしないで動き回るかもしれませんよ〜
近くにいなければいいものを何故か二人は近寄ってお互いの
手や足があたって泣いてます・・・。
大変だけど本当にかわいいですよね♪

No title

こんばんは。
かわいいですねー。うちも畳をカリカリしたりするの大好きですよ。
最近では二人でケンカすることも多いのですが、いつも大体、二人つるんでます。二人が泣きながらも一緒に遊んでる姿ってたまりません。

姫ちゃんと社長さんはケンカすることありますか?
2,3歳くらいになったら激しくやりあうようになるんですかね・・・。

mikachuさんへ。

☆おはようございます☆

本当に二人で遊ぶ姿はたまりませんよね〜!
早く本格的に二人で遊ぶようになって欲しいです。

今はまだケンカって感じじゃないんですが、
姫のほうが少しでも自分の物とか体とかに社長が当たると
めちゃくちゃ嫌がって泣きます・・・。
社長はマイペースで何が起ころうとぼけーとしてます(笑)
これからもっと二人のケンカ大変になっていきますよね〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック