プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

大切なもう一人の家族。

ここぞ!

という時にと思ってたら全然ブログにかけないので今日紹介します。

うちにはもう一人大事な家族がいるんです。

8年前から。

私を毎日癒してくれる。

この人↓
レオ

我が家の大事なペット「レオ。」です

結婚してすぐに飼いはじめました。

私犬(猫も)大好きなんでもう・・・かわいくてかわいくて仕方ないって育てたら・・・

とんでもなく甘えん坊に育ってしまいました(笑)それはそれは甘えん坊です(笑)

今はお義母さんにみてもらってます。

実話、3年前にヘルニアになりました。

突然でした。散歩から帰ってきたらもう一歩も動けませんでした。

仕事を休み慌てて病院に連れて行きました。

もしかしたらガンかもしれないと言われたり(結局は違ったんですけど。)

もうその時は病院に連れて行った帰り人目も気にせずわんわん泣きながら帰えりました。

もう痛そうにしているレオの姿が辛くて辛くて仕方なかったです。

(ダックスを育てている方。少しの段差。何なら走ったりする事さえも気をつけてあげて下さい。)

どんどん衰えていく体力と自分の力で排便もコントロールできなくて垂れ流し状態。

本当に今思い出してももっときちんと育ててやるんだった。

じゃなかったらヘルニアにはならなかったかも。と思う毎日でした。

でも奇跡的に手術も成功して今は毎月病院には通ってますが、元気になりました。

でもリードをつけての散歩ができないので私の妊娠後期からお義母さんに見てもらっています。

妊娠してたときの入院中は会いたくて会いたくて夢みたり正直泣いたりしてました。

毎日会いに行きたいのですが会うと喜んでピョンピョン飛んだりするので(それはとても危険)

それで又腰を悪くするなんて絶対に嫌なのであまり会えません。

なので今は聞こえてくる声で「あーご飯ほしがってるかな?」とか「寂しがってるな~」とか

声で癒されてます。

今はまだ無理かもしれないですが双子も大きくなって一緒に散歩もできるようになったら

また一緒に住めます!!!

レオには行ったり来たりで本当にかわいそうなんですが・・・。

自分でもまさか双子を授かるとは思ってなかったので子供ができてレオの世話ができないとか

あり得なかったんですが、お義母さんがいなかったらレオは見てもらえてないわけやし・・・。

レオの体を考えるとお義母さんが居てくれて本当に良かったです。頭上がりません。

確かにまるでお義母さんのところの犬のような顔してると寂しくなるんですが・・・。

あんな目にあうより全然ましです。元気にいてくれるのが一番です。

あーすごく長くなってしまいました。

この子もヨロシクです。(ワンワン)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

親戚の家もこのダックス飼っていました。名前がダックなのですが・・・。
そのまんまやないかい!と突っ込みたくなりますが。
はやく一緒に過ごせる様になるといいですね。
私も犬は大好きなのですが 喘息の持病があるので飼えないのです・・・泣。
また ブログにレオちゃんの記事がUPされるのを楽しみにしていますね。

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

ダックですか(笑)
そのままだけどなんだかかわいい名前ですよね♪
正直お義母さんらにも迷惑だろうし・・・
早く一緒に住みたいです。
喘息大変ですよね。
旦那も小さいころは喘息がひどかったみたいです・・・。
今はぜんぜん出ないんですが、でも犬飼うのは本当はよくないんですよね。
おじいちゃんになったら又喘息が出るとか言うみたいですね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック