プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

森林伐採にしておきます。(架空の話。)

自分の子供たちに歌を歌い聞かせているお母さん!大変です!

我が家の「げんこつ山のたぬきさん。」

げんこつ山がなくなりましたーーキャーホラー

・・・・・・・。

前のブログの記事を読んでくれた方はおわかりだと思います。

そうです。

お義母さんです。

前からおかしいなって思ってたんですが・・・聞いては忘れしてたんです。

でもやっと覚えました。(笑)

「どんぐり山の~たぬきさん~♪♪♪」

「どっ・・・・どんぐり・・・。」

たぬきさんがどんぐり山へ引越ししたのか? それとも・・・・。

げんこつ山の森林伐採

きゃーそれは大変!たぬきさん逃げないとーーー!

てか?そもそもどんぐり山はどのへんにあるんでしょうか?となり村くらい?

どんぐり山はどんぐりコロコロからきてるんでしょうね コロコロなんで山ではないんですが(笑)

まぁ・・・どの山でもたぬきさんがたくさん色々飲んでゆっくりねんねできますように。

そしていつまでもお義母さんが楽しい人でありますように・・・。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

義母様・・・笑えます!
本当に替え歌上手ですね。。。
でも もう少ししたら 双子ちゃんも間違えて覚えるか「違う!」と突っ込まれるか・・・どちらかですね。
楽しみです。

No title

とってもステキなお義母さんですね!一緒にいたらいつも笑いが絶えないようなそんな感じがします。また楽しい話しがあればブログにのせてくださいね〜。

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

お義母さん、本当に面白いんですよ〜。
わざとじゃないんですけどね。
明るくて楽しい方です。

そっか〜間違って覚えるのもあれなんで
二人にこっそり間違ってるよって言ってもらうようにします。

ともさんへ。

☆おはようございます☆

ほんとに!
姑さんに恵まれてますって感じです。
いっぱいおもしろ話はあるんですけど・・・。
あんまりのせてもね(笑)
でもまた楽しいお話があったらブログにアップします♪
お義母さんごめんなさい。って感じですi-229
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック