プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

姉妹。

じゃ~ん♪

昨日は私の姉のお誕生日。

たまたま家に遊びに来ると言うことで、

いつも双子の注射やら色々手伝ってもらってるので「そうやっ!」ケーキを買ってお祝いしよう!

と朝から自転車走らせてきました~

親戚もきたので3人と後からきた母親と4人で美味しく頂きました

姉とは少し年が離れていて小さいころは本当によくケンカしたな~。

でも私が16歳の時に結婚して家を出て行ってからはずいぶん仲良くなったと思います。

姪っ子、甥っ子が産まれた時はそれは嬉しくなかったなんて事は絶対にないです。

生まれて初めて「子供ってこんなにかわいいんや~。」と思いました。

でも、私も20歳くらいで遊びたいさかりだったので姪っ子、甥っ子のめんどう・・・。

全然見てなかったな

そんなくせに自分に子供が産まれたらめんどう見てもらいまくり(スミマセン。)

妊娠する前は友達と遊ぶより姉と遊ぶほうが断然多かったし。

メールも一番よくするし。

電話もするし。

姉がいてよかったな~。と本当に思います。

姉の子供も女と男の姉弟。

仲が良いかはさておき・・・。

二人とも中学生なのにすごく素直。

自分の頃と比べると自分がなんてかわいくな中学生だったか・・・と思います。

私と旦那の子供、この双子が姉の所のように素直に育つとは思えませんが

年も離れてるので姉の子供から色々教わって欲しいです。

こんな双子と私をこれからもヨロシクです。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お姉さんお誕生日おめでとう
ほんま仲良いなぁ
羨ましい

年離れてるとまたいいよなっ私もお姉さんとか妹とか姉妹が欲しかったなぁと思うわっ

りんくんへ。

☆おはよう☆

ありがとう〜。
りんくんところはおにいちゃんやもんな。
でも、ないものねだりでおにいちゃんも羨ましいんやけど(笑)
でも姉妹やったら色々話できるもんな♪
それは良かったところかな。

No title

私も6歳年の離れた妹がいますが お互い結婚してからの方が仲がいいですね。
お姉さんにお誕生日ケーキを用意してあげるなんて・・・見習え我が妹よ!です。
これからも仲の良い姉妹でいてくださいね!

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

結婚すると話も色々盛り上がるんですよね〜。
ほんと、小さいころはケンカばかりしていたんで・・・
今は本当に仲良くなりました♪
お互いの子供が大きくなったら旅行とかも行きたいね〜。
なんて話してます。
まだまだ先になりそうですけどi-229
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック