プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

追試まで後1ヶ月。

3月にがっつり追試の宣告をされた双子。

姫はひとりでもきちんと座れるようになりました。

社長もここ二日ほどで「おっ♪。」と思えるくらいな姿勢でたまーに座ってます。

それ以外は一向に進歩はないんですが・・・。

姫もずりばいからはいはいにはなってないし。

つかまり立ちする気配もなし。たまに膝をついてるくらい。

でも足はしっかりしてきました。

社長は何故かお風呂でだけ私につかまり立ちを披露してくれます。

水の中では楽勝な社長も陸にあがればすりばいの練習。

自分の欲しいものにむかって行くようになったんですが・・・。

なんだかずりばいががちゃがちゃしてる

すごーく不器用な感じ。

なんでこの形になるのかよくわからないですが。
0210.jpg
体が左右にめちゃくちゃ揺れる(笑)

なんでそんなに横に動かないといけないの?って感じ。

すこし進むのにすごく体力消費してる感じ(笑)

でも健気でかわいい。

頑張れ社長!あと少し?(トハオモエマセン。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ある日突然この時期の子供って出来る様になるので、あと1カ月の間に進歩があると思いますよ♪
姪っ子は歯がはえてきて「早くない?」って逆に不安がられています。
相変わらず 甥っ子の受験で忙しいので(妹が)姪っ子はいつも放っておかれて泣いてます。(^_^.)

No title

いろんな不安ってありますよね。
特に目で見える成長はどうしても。。。
でもでもゆっくりなお子さんもいますし。
双子ちゃんは特にゆっくりなのかもしれません。
(うちもゆっくりでした・・・)

少しずつ筋力をつけてるのかもしれないですね♪

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

あと1カ月なにか進歩があることを祈ります!
姪っ子さん歯が生えてきたんですか〜?
早くて不安なのもおもしろいですよね(笑)
親って勝手ですよね〜。

甥っ子さんも受験ですね。
うちも本人(姪っ子)よりまわりがドキドキしてます(笑)

きのこさんへ。

☆おはようございます☆

自分では気にしてるつもりはなくても、
無意識に気になってるんですよね。たぶん・・・。
はやく上手にはいはいして欲しいな〜って思ってます。
でも確かにゆっくり成長することもあるんですよね。
気長に見守ります☆
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック