プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

旅行・・・。行ってません。



昨日も出張の旦那。

岡山です。(汚い画像で、すみません。)
きびだんご
きび団子大好き。

岡山は出張で何回か行ってるみたいです。

私も旅行で一度行きました。何年か前です。

そんな事をふと思い出して、携帯で写した画像を引っ張り出してきました。
岡山
上の2枚は岡山の動物園。

日曜日でも結構すいていて、思ってるより広くて楽しかった。

エサを買って象とかにあげれるんです。

途中、鹿の丘みたいなのもあって結構な迫力で私はそこが一番楽しんでたかも・・・。

ペンギンとか外歩いてたりして。

他の動物園行った事ないんでわかんないんですが・・・。子供ときたら楽しめそう。

下は倉敷の美観地区。

ここは雰囲気があっていいですよね。

この時は時間がなくてあんまりゆっくり出来なかったんです。

なので、もう一度行きたいな~。美術館にも入ってないし(笑)

でも・・・。ここ・・・。じゃり道?ですよね?バギーは無理なんでまだ先かな。

あ~懐かしかった。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

私の両親が岡山出身で個人的に岡山大好きなのです!
美観地区の大原美術館も大好きです。
独身の頃 独り新幹線に乗り 美術館に日帰りで行ったのも今となれば良い思い出です。
今 そんなことしたら主人と娘が家で大騒ぎですよね〜「ママ家出した〜!」って。
動物園は行ったことがないです。
岡山にもあるのですね?(失礼)
空いてるのは結構穴場かも?ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ〜☆

旦那さん出張多いんですねぇ♪
我が家の旦那さんには縁のない出張・・・;;
ちょっと憧れますねぇ〜e-217
美観地区ですが私の住んでるとこから近くにあるのですがなかなか行くことは
ないなぁ〜(笑)
道はじゃり道ではなくて、じゃりっぽいアスファルトになってるのでベビーカーでも
バギーでもがんがん行けますよ♪道も広めなので☆
また、あったかくなったら私も久々に行ってみようかな〜e-250

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

そうなんですか〜?
独りで行くのも優雅ですよね!
次に行くときはもう少しゆっくり見てまわりたいなって思います。

動物園もありますよ(笑)
入り口から思うと中が広いんです。
あっ!岡山ではかつめし。(←あってるかな?)
も食べました。美味しかったです〜♪
あ〜もう一回食べたい(笑)

☆とうもろこし☆さんへ。

☆おはようございます☆

そうなんですよ〜。月イチくらいはあります。(出張貧乏です)
近くなんですか?いいですね〜。
でも近いと余計に行かないんですよね。
私も京都に住みながら清水寺の舞台とか行ったことないですし・・・
金閣寺も一回しか行ってません(笑)

美観地区砂利道じゃなかったんですね♪砂利道の印象でした。
バギーオッケーなら頼もしい〜♪
ぜひ遊びに行きたいです!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック