プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア

完全にM。

私はSとM両方持ち合わせてます。

じゃなくて。

そんな冗談はどうでもよくて。

うちの双子さん。

オムツやっと「M」に完全移行しました。

だましだましSサイズも混ぜながらこれまでやってきましたが・・・。

社長のオムツから小さいほうが多々漏れはじめ・・・。

オムツをつけてる時に「これは窮屈そうやな・・・。」と思い・・・。

Sサイズのオムツを買うことをやめました。

「キャーMサイズの数の少なさ。」

一体何?

何が起こってるの?

一日に6~7回換えてやったら5日もたへんし。

離乳食あげ始めて、ミルクの量が減った~なんて喜んでたのもつかの間。

今度はオムツにお金がかかる(笑)←笑わずにはいられない。

昨日旦那に安売りしていたオムツ4つ買ってきてもらったけど。

あかんっ!!!!

まだもう少しあったほうがいい!!!

ちゃりちゃり~

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう おむつって買っても買っても直ぐになくなりますよね?
あれ〜この間 買ったばかりなのに〜って。
ちなみに母乳もでなくて粉ミルクだったので どっちも直ぐになくなってました。
車の運転が出来ない上に主人が出張ばかりで 最後はネットで注文していた覚えがあります。
あれから お水やお米ダウニーの柔軟剤と重い物はネットで買って玄関先まで運んでもらうのが常になりました。
便利な世の中です。

分かる〜。

最初の数行、めっちゃウケました〜e-446

オムツMに昇格おめでとうございまーす。
うちも今でもMのテープで頑張ってますよー。
ほんとにオムツ代ってバカにならないですよね・・・。
出産前に新生児のオムツが安かったのでダンボール数箱、
1200枚ほど買いだめしましたがあっという間になくなりましたよ。

パンツタイプだとさらに少なくなるので悲しくなります。
うちは比較的じっとしているほうなのでテープで大丈夫ですが
お風呂上りだけとっても忙しく脱走しようとするのでパンツを使っています。

お兄ちゃんもまだ寝るときだけオムツやし、いったい何年オムツを
買い続けなければならないのか、、と途方に暮れますわ〜。

No title

こんばんゎ(*^_^*)

オムツはどこのメーカーですか〜?!
うち、ムーニーなんだけど、男の子用よ女の子用のパンツにすると
ややこしいので、つい最近(先月まで)は、今だにハイハイパンツ(M)を穿かせてましたよ〜(笑)
たっちパンツの時もあったんですが、ハイハイパンツのほうが大きいので
ずっとそれ使ってました。
ってかね、Mサイズのパンツが一番長く使うので
も〜〜〜〜〜っと買い溜めしてても絶対大丈夫と思うよ〜!!

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

私も車運転できないんです・・・。
おむつ自転車はきついです。
安くなるのを待って待ってしていたら今、
ミルクあと一缶になってしまってます。ピンチ。
ネットで頼むのもいい考ええすよね〜♪
全然考えつきませんでしたi-201

mikachu さんへ。

☆おはようございます☆

事実です。
なんちゃって(笑)

私も初めは頂いたものがいっぱいあったんですが・・・。
それが無くなると・・・。実費きついですね(笑)
Mサイズは本当に数がすくないですよね〜。
パンツタイプはもっと少ないですもんね〜(涙)
いっぺんにどんどん減っていくのがやっぱり厳しい。
双子の悲しいところですね。

友達の子供もうちに遊びにきた時オムツだったんです。(2歳)
「あ〜これくらいまでオムツつかうんや〜。」って思いました。
まだまだ先です・・・。
ゴミも尋常じゃないくらい多くなるんですよね〜。
まいります。

珊瑚さんへ。

☆おはようございます☆

オムツのメーカーはあんまり気にしてないんです〜
安けりゃいい。(笑)みたいな感じです。
私の近所、ムーニーなかなか安売りしないんです。
私は可愛くて好きなんですけど♪絵がぷーさんとかだし♪

今だけパンパースが激安なんです!
やっぱり今日ももう一回買いに走ります〜!!!
Mサイズは長く使うんですね!
ありがとうございます^^

No title

追伸

肝心な事言い忘れてた〜!!
オムツはテープのタイプなのかな?!
うち、オムツの交換を大人しくしてくれなかったので
はやくからパンツタイプのMを使ってたんだけど
テープのタイプのなら、あまりMを買い溜めしてたらあれだな〜っと思って。
オムツの節約、これ大事ですよね☆☆
メーカーに拘らないなら、やすいのがいぃよね(*^_^*)

珊瑚さんへ。

☆おはようざいます☆

テープタイプです♪
でもまだうちはオムツ替えるときはまな板の上の鯛。
見たいな状態なので大丈夫です☆
ありがとうございます〜☆
確かにはいはいバリバリになるとパンツタイプが
いいですよね!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華絢爛@@!?

お花の事なら『花ギフト館』へ(^。^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック