プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

happy♪♪♪。

チョコもらっちゃった

お義母さんより・・・社長へ。
CIMG1875.jpg
食べるの親(笑)

昨日は旦那の知り合いからの頂き物
CIMG1874.jpg
サイズぴったり。今しかない。って感じです。

これめちゃくちゃかわいい

なんか昨日、今日。双子に風が吹いてるのか?姫は風邪気味で鼻水垂れ子さんです。

おかんにも服かってもらえたし。

最後にはもっといい事あったしーーーーー

明日は地味な一日になります。

いっぱいあって更新すっかり遅くなりました。

でも、毎日するよ。結構やる子よ。私。

でも、今日はこのへんで・・・お風呂入ってきます。ねむい・・。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

可愛い頂き物ですね〜!
靴みたいなのは靴下ですか?
道路のじゅうたん?みたいなのは友人宅で同じものを見た記憶があります。
男の子なら素敵なプレゼントですね!
子供は沢山なんやかんやと頂けていいですよね〜?
大人になると いや 主婦になると誰も何もくれません・・・フン。
欲しいものは自分で買ってますから。。。ははっ。

mon tresorさんへ。

☆おはうようございます☆

ルームシューズみたな感じなんですかね?
こんなのあるんですね〜♪かわいいから履かすより飾りたいです。
本当に子供はいいですね。おばあちゃんに服も買ってまらえるし、
うらやましい〜。自分の服なんて今じゃ全然買えません。
着る時もなかなか無いんですけど・・・。
毎日家なんでいつもジャージみたいな感じになりがちですi-229
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック