プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

やってしまった。(笑)

これだけには絶対に手を出すことはないと思ってました。

見かけても「なんで?」と思ってました。

でも、昨日、両親と赤ちゃん本舗に行って私達の買い物を待つ間に。

旦那が「待ってる間にしてくるわ。」と・・・。

ざ・にがおえ。↓
CIMG1877.jpg
いやいや。髪の毛二割増し~。

大サービスー。

しかも思ってたより結構似てるし~(笑笑笑笑笑~~~~~)

これ、一人500円です。

昔はもっと高くなかったですか?

この似顔絵だけは描いてもらうことないと思ってました。

正直似てないし。高いし。って思ってたけど、うけ~る。

先生上手~。描くのもめちゃくちゃ早い~。(←失礼。)

自分が描いてもらっていて失礼ですが、列が止むことありませんでした。

だいたいの時間がきたら並びに行くんですが、どんどん人が来ます。

ちょっとびっくり。

でも、お勧め。笑えるから。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

私も

ハクと3人で書いてもらいましたが、何か?(笑)

しかも、ハクのネックレスまで作ってもらいましたが。。。。。やりすぎ!?

姫と社長、そっくりや〜ん。
しかも、こうやって絵で見ると二人にそっくりやね〜v-14

かわいい!!

すげーかわいい!!
姫と社長、うちの子もこんな時が会ったんだろうか??
今日でも夜10時過ぎに坊主から携帯に電話で4色ボールペン
壊れたので、明日どうしても学校で要るので買って来てだってさ
こんな時間にどこが開いてるの??
結局コンビニで¥368を買いました
10歳にもなるとこんなもんです。
チッチャイ時が懐かしい!!
オムツの安売りの買いだめは必須ですよ!

naomiさんへ。

☆おはよう☆

いや〜♪描いてもらってたん?
こんな近くに仲間がいたわ(笑)びっくり。

でもいいよな〜なんか見ると絶対にほっと笑えるあの感じ。
絵の雰囲気かな〜落ち着くねん。なぜか。

ネックレスなんてあるん?
初めて聞いた!又見せてよ〜。
私も次自分の絵も描いてもらおうかな?
おもしろそう♪♪♪

やすくんさんへ。

☆おはようございます☆

みんな小さい時はあるんですよね〜。勿論自分も・・・。
私も後10年したらそう思うんでしょうね☆
私の旦那も仕事帰りにボールペンを買いに走るんでしょうね。
でも、10年なんてあっという間にすぎるんでしょうね〜
その頃、坊主くんと姫ちゃんは・・・・。
成人!!!うわ〜すごい!!!
その頃まで頑張ってブログ続けていられたらいいですね。
気が早いですが・・・i-229
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック