プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

突入~。

こうなる事はわかっていたんですが・・。
CIMG1878.jpg
二人オモチャ片手に場所移動。
姫、誘導。「こっちで遊ぼうか社長!おかんに見つからんようにな!」(ミエテマス。)

そうです。姫、社長。共にキッチンに進出。パチパチ~。

いや!パチパチじゃなくて!

姫はまえからひょいひょいとくるようになってました。

今じゃかなり進入してくる。

それにプラス社長も加わりました。

社長は置いてあるスリッパがお気に入りらしい・・・。(キタナインデスケド・・・)

せっせと二人をもとに戻す作業も新しく加わりました~。

しかも姫一人の時はほとんど後追いで泣いてる状態。

そろそろ進入をとめるアイテムを導入しないとダメですね。ピラピラ~。(オカネガトンデイク~。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ〜もう あちこち移動ですね!
通路には柵みたいなのが必要になりますね?
キッチンとか絶対来ないで下さい・・・って感じですよね〜!
娘 扉を開けて鍋を出すのが大好きで 一番大きな鍋にはいる(はいったのです!)のが毎日の日課でした。

似顔絵可愛いですね〜❤
私も「こんなのやらない」派で していませんが 今思えば記念に欲しかったです!
やっぱり 小さい頃の写真見てると可愛いですもの。
今はプチ反抗期ですから 憎たらしいですよ。

No title

おお、ついにお二人も!
うちにも、ただいま脱走兵が二人・・・・。
つかまえては戻す作業を繰り返しているうちに、なんだか最近私の腰が痛くなってきました!お互い腰痛めないように大事にしましょう(笑)

No title

いや〜^^
双子ってかわいいぃい♪
いや、でも、大変ですよね・・・
動けるようになって、色々手が届くようになりますね。。

No title

うちのキッチンも無法地帯です^^来るなら来やがれって感じで、料理中はまとわり付く双子を払いのけるのが大変です^^お兄ちゃんも一緒にキッチンで遊ぶもんだから、邪魔で邪魔で(笑)火を使う時はさすがに強制送還しますけどね。
うちもスリッパが大好きで、しょっちゅう食べてます。取り上げてもいつの間にかまた食べてる、の繰り返し。ま、ある程度雑菌に慣れさせて強くするのもいいのかと(笑)

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

柵を早く買わないといけません〜!
二人を元に戻す作業がじゃまくさいです。
扉開けそうですね〜
絶対に柵買います。ネットで調べないと!

似顔絵もいざしてみるとなかなか良いもんですよ☆
小学生くらいになると「こんなん嫌や〜。」とか言われるように
なるんでしょうね。反抗期は仕方なくてもやっぱり寂しいですね。

くんくんママさんへ。

☆おはようございます☆

逃げますか〜?
大変ですよね・・・。ほんと・・・疲れる・・・。
生ものとか触ってる手とかだったらいちいち手を洗ってて・・。
めんどうやな〜!!!って少しイラってします(笑)

確かに捕まえる体勢は要注意ですね!

rin*さんへ。

☆おようございます☆

ありがとうございます☆
まだ二人はつかまり立ちする感じは見せないんですけど、
そうなると部屋の模様替えみたいなことももっと考えないとダメですね。

本当に子供を育てるって大変なんだな〜と実感してます。
自分の親に感謝しまくりです(笑)今更ですけど。

yuamaholicさんへ。

☆おはようございます☆

3人大変ですよね〜。お兄ちゃんがまだ大きいから少しは安心ですか?
でも3人がウロウロ・・・って思ったら集中できないですよねi-201
スリッパもなんであんなに好きなんですかね〜手を伸ばして必死になってます。
こっちも少しあきらめ気味で(笑)もぅいいかぁ・・・みたいな。
しかもyuamaholicさんの双子ちゃんの成長は本当に早い!!!
すごいです!!!なんでその分大変さも多いと思います。
今日もお互い子供との格闘がんばりましょう〜(はぁー←ため息。)

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック