プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

そうなるやん。

進出がかなり調子に乗ってきてる感じです。(怒)

姫は私が台所にいて目が合うと泣いてこっちにくる時がある。

いままで気持ちよく遊んでたやん・・・。と呆れますが。

泣いて~泣いて~泣いて~

それでも放っておいたらこうなってます。↓
CIMG1881.jpg
当然です。

もちろん前はこうなってます↓
CIMG1882.jpg
号泣です。(注。酔いつぶれて寝てるハゲ散らかしたおっさんではないです。)

一日一回ならきっと可愛いはず。と思いながら一日何回も付き合ってます。

柵買うぞ~。今日こ買うぞ~

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛い〜❤ もう時期 2人同時に後追いされますね!
私なんて もう 誰も追ってはくれないので(主人も娘もどちらかと言うと逃げてます)羨ましい〜!
1日何度もは大変でしょうが やっぱり 羨ましい〜!
私も誰か泣きながら追って欲しいものです。(^_^.)

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

mon tresorさんのコメントいつもおもしろいです〜。
そうですよね〜子供も嫌でもいつか後追いなんてしてくれなくなるし・・・
確かに旦那は引いてる感じですし(笑)
すでに逃げられてることにも私・・・気づいてないかもです(笑)
めんどうに思わないで、後追い満喫します♪

同じです。

うちもキッチン大好きで、日々進出している感じです。もどす作業が大変で、夕食準備時は「ちょっとおねがーい!」とお姉ちゃんにも協力してもらいます。ガードをつけたらめちゃくちゃ泣き叫ぶので、結局私がいるときには台所はガードなしです。落ち着かない毎日ですが、今だけかな。

るーきーずママさんへ。

☆おはようございます☆

それなんです!!!
柵を買う気満々でいたんですが、もしかして・・・
柵をすると泣いてしまう?と昨日おもったんですよ〜
やっぱり泣いてますか?それなら柵ができないし・・・。
買うのもったいないかな?って思ってます。
でも台所も危なくないわけじゃないですもんね。
でも泣いててもこっちに入って来てないほうが安心ですよね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック