プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

もう、終わりにしたい。

ここ二日、三日寝ても覚めても考えてることがあります。

何だと思いますか?(シルカ、バカ。)

「 マザーズバック。

みなさん持ってます?

普通のカバンじゃないのでデザインはやっぱり少し劣りますよね?

それでもやっぱりマザーズバックはそれなりの機能があるんでそんな事いってられないです。

妊婦中に一つ買ったんです軽いやつ。

結構使ってたんでぼろぼろになってます。

双子という事と私のかばんの整理の仕方が果てしなく下手くそなこと。(後者が重要。)

産まれてから旦那も一緒に持てるようにトートバックを買いました。

しかし、そこはただのトートバック。

全然小さくはないんですが二人分になるとなんだか小さいんです。

そして、何も引っかからないくらい中に仕切りがありません。

こんなに仕切りの事を恋しく思ったことは今まで一度もありません。

「あ~仕切りってどこにいったら会える?こんなに必要だったなんて。」

別れた恋人の様な存在になってます。(オオゲサ。)

そんな事を思うと私の物欲がふつふつふつふつと・・・。沸ききった。こぼれてます。

なもんでネットで検索中。

ミルクやらオムツやらタオルやらなにやら色々入れる物ってありますよね~。

それがすっきり入るマザーズバック。

探すのを今日で終わりにしたいんです・・・。(カッテニドーゾ。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ〜私も持っていましたマザーズバッグ。
私 お洋服も黒が多くて持ち物や家具なんかもシンプルなスッキリした物が大好きなのです。
・・・でもマザーバッグお祝いに頂いたのです。 
お気持ちは本当に嬉しいのですが 子供が女の子だったことも手伝って めちゃくちゃ可愛いブリブリレースのついたピンク!しかもショッキングに近い様な。
一体誰が持つねん!と心の中で突っ込みましたよ〜!
でも お祝いで頂いたので有難く?使わせて頂きました。
予防接種などでママが集まる場所でも 子供より皆様バッグ見てましたよ!
長くなりましたが どうぞ お気にめしたデザインの物を購入して下さいね。

No title

仕切りか〜。
珊瑚は仕切りはいらなかったな〜。
ドサドサと放りこめるほうがいぃのと
ベビーカーの下にバックを乗せたまま手さぐりで物を出し入れする事も多かったので仕切りとか気にした事がなかったかも〜。
珊瑚はPJのバックを使ってましたよ。色もたくさんあるしなんといっても大きさも色々あって(一番大きいのを使ってました)たくさん入る!!でもって、ファスナーがついてるから外出先でも子供達に触られてもまだファスナーが開けれない頃は中身を出される事もなくって、洗濯機でもジャブジャブ洗えてよかったですよ♪♪珊瑚が黒とカーキの2色を買いましたが、少々レースはついてますがリーダーも全然持ってくれてました(笑)
てか、結構このバックを使ってるママさんが多いです☆☆
でもって、1泊くらいの荷物が入るので今でも使っています(*^_^*)

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

それは私ももてないかもです。
私はざ・カジュアルな女なんで。
でも、頂き物は使わないと悪いですもんね・・・。
ちょっと目星はついてきたものの、優柔不断なもんで
まだ悩んでます(笑)
そんな事してたら欲しいのが売り切れたりするんですよね。
今日旦那にもみてもらってばしーっと決めようかな・・・。
なんて、まだまだ悩みそうです。

珊瑚さんへ。

☆おはようございます☆

PJありましたね!あれ可愛いですよね♪
あれにショルダーついてたら言うことないかも〜
なんで妊婦の時にPJのを買わなかったのか?欲しいと思ってたのに・・・。
仕切りも色々考えてたらいらないかな?って思ってきました。
仕切りがあるほうがあんまり物が入らなくなるかな?と思って。
洗えるっていうのもポイントですよね!絶対に汚れると思うし・・・。
そう!そして私の理想1泊分の荷物が入る。まさしくそれなんです☆
今日も色々探します♪

No title

こんにちは!!同じく双子ママです♪訪問者の足跡を辿ってたどり着きました。
マザーズバッグ・・・双子だと荷物も多いですものねー。
ベビーカーを使う時は、斜めがけできる物でもトートバッグでも使えたのですが、二人が動き出すとリュックサックが両手が繋げて便利でした♪
でもリュックサックだと街中は恥ずかしいので、やっぱり両手が繋げる斜めがけの方が長く使えるかな??と思いますよ♪

まゆさんへ。

☆おはようございます☆

コメントありがとうございます。
いつもおじゃまさせてもらってます♪

マザーバッグ。リュックも考えたんですが・・・。
なんせ汗かきで(笑)
これからの季節にむけて私にリュックを背負わすとすごいことになります。
考えすぎで旦那に「まだ買ってないの?」と呆れられてますi-201
気持ちは早く買いたくてうずうずしてるんですが・・・。
本当に優柔不断でi-201困ります。
また今日も悩む一日が始ります。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック