プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
フリーエリア

姫VS旦那。


最近こんな旦那さん多いはず。

ドラクエに夢中。

別にいいんですけど。

さしつかえはないし。

でも、たまーに「やりすぎちゃうか」と思うときもあります。

それを察してか姫が頑張ってくれてます。
「おかんが怒ってる理由はこの変な箱か?」(ソウヤデ!)
CIMG1893.jpg

「おとん!おかんが怒ってるからちょっと休憩したらどや?ん?。」(ソンナンデヤメルカイナ!)
CIMG1895.jpg

「おいっっっ!!!いい加減にしろっ!!!ディヤー!!!。」
CIMG1894.jpg
ありがとう。姫。 でも旦那にしたらそんなんかわいいだけやわ・・・。

ゲームしてたり、マンガ読んでたりしたら横からめちゃ覗く人いますよね~私かなり苦手です。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

姫ちゃん可愛いですね。パパもメロメロ?
それより パパ様がなんとなくヤング←私語ですか? に見えるのですが・・・。
うちの主人を同じ角度から写真撮ると確実に髪がうす〜い筈。
いや〜パパ様 少年の頭(髪の量)ですよ!羨ましい。

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

もうメロメロですよ〜さすが娘って感じです。
ヤングに見えますか?きっと喜びます。
ヤングに見せたいただのおっさんです(笑)
年齢はおっさんでもゲームに夢中になるので
気持ちは少年ということにしておいてくださーい!!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック