プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

社長の優しさ。

まだ一歳にもなってない子供なんでどうか知りませんが、

社長はマイペースな感じがします。

姫はなんでもきーきーうるさい。「女子。」って感じがプンプンします。

前から姫が上に乗ってきてもだまーってじっーとしてる社長。
CIMG1904.jpg
これが姫ならもう「ギャーギャー」言うて泣いてます。ちょっと当たるだけでギャーギャー言います。

こんな枕にされても起きない社長。
CIMG1905.jpg
姫なら泣いて起きてると思います。

最近は姫のつかまり立ちの練習台みたいになってゆさゆさと激しく揺らされてたりします。

父親(じいじ)が遊びににきた時姫が泣くので寝てるところをトントンとあやしてもらってると

「おい。社長見てみろ。」と父親(じいじ)。

何かと思ってみに行くとじいじと一緒に姫の体をトントンと叩いてました。

「かっっっかわいすぎる・・・・・

その後も姫がグズグズ言ってない時も社長はまた姫をトントンしてました。

そのちから加減はおいておいて。

写真撮りたかったーーーー

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック