プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

きゃー!わすれてた。

22日。

双子の日だったんですよね~。

せっかく写真撮ったのにアップしてなかった。

CIMG1908.jpg
平成22年 2月22日 の二卵性の双子。

双子の日なんてなんか嬉しい。

もうないけど(笑)

二人ともだいぶ座れます。姫はもうかなり安心。社長はすきをついて倒れてきます。

でもまだ自力で座る体勢にはなりません・・・・。

成長を見守るのもなかなか難しいですね。

でも、ちょっと今日はこの後のフィギュアスケート女子の事で頭いっぱい。

滑らへんくせにかなり緊張してまーす。

姫もこの日にむけて緊張が増してるのか便秘中(笑)がんばれ。

CIMG1910.jpg
最新情報も見逃せないね~!(でも社長の上にはのらないで・・・。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

オリンピック盛り上がってますね〜!
仕事しているとリアルタイムでみれないのが本当に悔しいですっ!
今日は女子フィギアですね(もう 始まってるー!)
頑張れニッポン。

お座りの画像可愛いですね❤
赤ちゃんから急にお子ちゃまって感じです。

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

真央ちゃん頑張ってますよね〜♪
お店しているとみれないですよねi-201
すみません。のんびり観戦してます(笑)

明日も朝から緊張してると思います。私。
小学校ではお昼の給食の時にテレビをつけてる
学校もあったらしいですね。

No title

平成22年2月22日が双子の日だったとは・・・!知らなかった。二卵性の双子ちゃんはまさしくそのとおりですね。

今日はスケート楽しみですね〜。ドキドキですね〜。

ともさんへ。

☆おはようございます☆

私もみなさんのブログで知ったんです(笑)
おもしろいな〜っと思って。
しかも二卵性だし。
あ〜しかしもうすぐですね♪スケート!
緊張します。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック