プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

モテモテ。

昨日は一人では初めてのところに双子を連れて買い物行きました。

区役所に行って。スーパー行って。クリーニングとりに行って。

行きも帰りもめちゃくちゃナンパされまくり。ウフ。

えっ?あれはナンパじゃなくておばちゃんの声かけ運動ですか?そっかー。

一日であんなに声かけられた事はありません。

途中、私もすっかり疲れ果てて「いやーかわいいね~。」

とせっかく声かけてくれたおばちゃんをわけのわからない商品の値札を必死に見てるふりをして

あきらかに無視してしまいました。ゴメンナサイ。

かわいいと言ってもらえるのはすごく嬉しいです。実際かわいいし(←バカ。)

でも何故か途中自転車に乗ってるおじいちゃんがすごいびっくりしてはった。

大丈夫ですよ~。人間の子供ですよ~。一体何に見えたのか?追いかけて聞きいてやろうかと思った。

でもやっぱり一人で連れまわすのは疲れる。バギーも重たいし。

しかも声かけ運動に答えすぎて帰ってきたら咽がくっついて死ぬかと思った。

帰ってきたら絶対に寝てやる~と、思ったのにそんな私の思いに反するように双子達は・・・。

0226.jpg
メチャ楽しそう~。 社長カゴ振り回しまくり~ブンブン。

二人にグッタリしてる所をすごくアピってみたものの完全に無視。

さっきの私もこんな感じだったのか・・・。ますますおばちゃんごめんなさい。

次に会ったらぜひ私から声をかけたい。(顔見てないけど。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

真央ちゃーん!見てる?(わけない。)頑張って!!!




スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんです!たま〜に双子ちゃんのバギーみると 私でも声掛けたくなります。
でも かけられる方は疲れてると対応面倒かも?
基本おばちゃん暇ですし・・・。(^_^.)

私はジムでトレーニング中におばちゃんに話しかけられるのが一番しんどいです。
おばちゃんダラ〜ッとトレーニングしていますが 私必死なので。
一応 またお会いする可能性が大なのでお答えしますが 二度と会わないなら・・・無愛想かも?(^_^.)

終わった。。。

真央ちゃん、銀メダルやね〜e-278

緊張しすぎて疲れたわ。。。(笑)

男子も女子も、フィギア強いね〜e-266
見ていて楽しいわ♪



あはは声、掛けられますよね
だいたいヒソヒソと『双子だ』と言われる事が多いですが

スーパーではなるべく目を合わせないようにしてますが、それでも話し掛けて下さる方とはお話します
『大変でしょ?』と聞かれるので『大変ですね〜』と言ってます(笑)

母がベビーカー押してたら人だかりが出来てた事があってビックリでした
(あたしはトイレに行ってたので)

お返事です。

☆おはようございます☆

一日にたくさん声かけられると・・・疲れてくるんですよねi-201
せっかく声かけてもらってるのにもうしわけなしんですが・・・。
でも私も曖昧な返事をしているともしかしたお義母さんの知り合いって
可能性もあるので気は抜けません!!!

naomi さんへ。

☆おはよう☆

疲れたな〜。
真央ちゃん頑張ったな〜!!!
感動したわ(涙)
男子も女子も強いし今回のオリンピックはすごかったな♪

ところで久しぶり〜メールしようか?と思ってたし、
元気にしてますか〜?

きのこさんへ。

☆おはようございます☆

ひそひそありますよね〜。
そんな時はどんな顔していいのかわからないのでいつも困りますi-201

そうですよね。絶対に第一声は「大変でしょ?」です。
大変です。って答えてるうちにだんだん大変じゃないような気がしてくるんです。
あれっ?大変かな?とか(笑)
いそいでる時とかはかなりあせりますよね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック