プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

肩こってますわ。

疲れた~。

お疲れさま。真央ちゃん。

もう・・・感動した~。

すぐ後のインタビュー答えてる真央ちゃんの泣いてる所を見たら「あー19歳の女の子やな。」

って思いました。私が号泣してました。

メダル授与の時も涙をこらえてスケートリンクをまわってる姿とか・・・・。

見てられえんかった。(見てたけど。じっくり。)

授与された時はメダルを手にとって見てる姿はあったけど、私が見てる感じは

スケートリンクを回ってる時他の2選手よりメダルを手にもつ回数が少なく感じました。

「あ~悔しいんやろうなぁ。」まだ気持ちに整理がついてないんやろうな・・・って思いました。

でも、その後はこの後の意欲が出てきた真央ちゃんが見れてよかったです。

なんでも頑張ってる人たちの姿を見ると自分がぬるぬる毎日を過ごしてるな~。

と反省できる。(でも三日で忘れる・・・。)

そんな事いいながら朝から500㌔カロリー越えのチョコチップメロンパンを食べながら

PCにむかってるようじゃまだまだあかんやろうな(笑)しかも完食。

それともうひとつ私がものすごく感動したのが・・・

「鈴木選手。」

インタビューで「滑ってる時にこれでオリンピックが終わってしまう・・・・」って言葉。

すごく印象的でした。あの曲が頭から離れないです。あのダンスも可愛くてよかった。

すごく楽しく滑れたのが最後の涙でわかりましたよね♪

人それぞれオリンピックに対しての思いって違うんやな・・・と思いました。

やっぱりスポーツはいいですね。私は見る専門。

そういえば姫の名前の候補で本当は「まお」って私の中であがってたです。

なぜか微妙に反対されたので(誰にとは言いませんが。)はずしました。

今年はまおイヤーなのに・・・。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック