プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

おっきろ~パシャパシャ。

今日は旦那が仕事なんもんで、

朝から色々用意して、双子も着替えさせて、

自分も着替えて、顔もお出かけ用に取り替えた。

ご飯も食べさせて、洗濯もして、洗い物もして、

おしっ!出かけるぞ!と思ったら二人ばくばくばくすいです。
CIMG1919.jpg
なんじゃそりゃ。

私のファンデーションをかえせ。バカ。ドライヤーの光熱費をかえせ。ボケ。

仕方ないので二人のお粥炊くことにしました。ウヒョ・・・。

あっ・・・社長が起きた♪

でも、姫とは時間差で寝てしまってるので姫はまだ起きないと思います。

写真のフラッシュわざとたいたら起きるかな?って思ったけど全然ダメでした~。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

前のコメントが名無しでした すみません。
他の方にご指摘頂いて初めて気付きました 愚かな私です。

フィギア良かったですね〜♪
男女共にメダルが獲得できたのは何よりですね。

お出かけ準備頑張ってしたのに 寝ちゃったのですね〜残念。
ちなみにうちも今日は主人仕事です。
妹が原因不明で片目が腫れて来てCT撮っても分からないので 月曜MRIを撮るのです。
そんな状態で店をしなから甥っ子を預かってます・・・クタクタです。
こんな時に限って主人仕事なんですねぇ・・・最悪。

子育ては体力勝負メロンパン1つくらい平気 平気♪

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

そうかな?と思ったんですが違っても失礼だと思って・・・。
それより妹さん大丈夫ですか!?
主婦は色々疲れますよね・・・。
知らない間にすごくストレスをためてる事もあるだろうし・・・
でも忙しくて気づかない事もあるだろうし・・・。
早く結果がわかるといいですね!心配ですもんね。

それと真央ちゃん本当に良かったですよね♪
良いものを見せてもらいました。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック