プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

決まりましたよ~。

お騒がせしたマザーバッグの件。(サワガセテナイデスカ?)

号外を見たかたはもうご存知かと思います。(エッ?デテナイ?)

こちらに決まりました~。つーか、購入しました~。ルン。
CIMG1920.jpg
家でも建つんじゃないか?と言うくらい悩みに悩み。

レビューを読みあさり。PCの画面に穴が開くかと思った。(PC談)

サイズを考え。

清水の舞台と言うより、ドバイの超高層ビルから飛び降りるくらいの気持ちで

PCのボタンを押しました。(決して大袈裟ではないです。)

ボタンを押したら最後、もうぺらっぺらっでも小さくてもう仕方ないと思ってましたが・・・。

全然♪しっかりしてるし大きさも丁度いいし♪何よりかわいいし♪

全てが私の大好物なかんじで良かった~♪

全くそんなことに興味のない方もすみません。でも、一緒に喜んでください。

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

それより今朝のスケートのパシュート!!惜しい!!0.03秒って何秒?(0.03秒です。)
って感じですよね!高木選手も滑ってれば銀メダル一緒にもらえたんですよね。
一試合でも出ていたら~ってめちゃくちゃ思いました。でも、すごい!お疲れ様です。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック