プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

怖かった・・・

最近の姫と社長は前ほど寝なくなった。
たまにミルクとミルクの間ほとんど寝なかったりする事も増えてきた。

昨日、6時半ごろミルクをあげてその後旦那帰宅。→双子をお風呂へ。

私達がご飯を食べてる最中も起きたままいつ寝るんやーと思いつつ私は買い物へ。
30分ほどして帰ってくると、旦那に抱かれご機嫌の姫。
「起きてる。起きてる(笑)」その傍らでグッスリ寝る社長。

姫の最近は起き出すとちょっとグズグズ言うので、
どっちかというと姫に寝ていただけるとありがたいんですが

しかしほどなく、社長起床。

結局このまま姫は9時半頃やっと寝てくれたんですが、社長はらんらんと目をパチクリあけ
寝る様子無し。
こうなったらお腹も減らしてるだろうし、ミルク飲ませて寝かせようとミルクの準備。
こんだけ起きていると、飲んでる最中に寝てしまう可能性大なので、早く、早く~

オムツ替えてる時に起こさないように先にオムツも替えて・・・半分眠りながらのミルク。

これはこのまま爆睡間違いなしくらいの寝ぼけようやった。
姫にもミルクをあげて、寝てる旦那起こして(これが余計や
 
二人を二階に連れて行くんですが・・・ 
 社長起床。

寝るなんてなんじゃい~とばかりに叫びまくり・・・
手足は温かいので抱っこで寝かそうとしても全然無理・・・
私にPCの技術があれば昨日の社長の叫び声をブログに貼り付けて皆に聞かせたいくらい・・・

隣で寝ている姫もなかなか深い眠りにつけず・・・社長の叫びはつづく・・・
「アーーーァン ニャーーー キィーーー」 

途中で段々心配になってきて、旦那に「一体どうしたんやろ?なんかあるんかな?」と聞くも、
「なんもないやろ、興奮してるんちゃうか?」
それにしても興奮し過ぎちゃうか?本間になんかあるんかな?と怖くなってきました。

朝までつづくんちゃうか?と思ったその魂の叫びは一時間ほどで終了。
12時半ごろやっと眠る(旦那談)
心配してたわりに社長より先に寝てました~

↓すみません。今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。はじめてコメントしてみます。

だんだん眠らなくなってくる時期に突入なんですかね?子供たちが最近やたらと昼間起きてて、ゆっくりできる時間や晩御飯の支度をする時間がほとんどないー!ってかんじになってきたので、主人の帰りが本当に待ち遠しくなってきたとこです。そのかわり夜が少し長く寝てくれる日もあるのでうれしくもあるのですが・・・。これで体重が増えていたら夜中の授乳もあんまり考えなくてよいのかしら?

Re: No title

ともさんへ。
コメントありがとうがざいますーe-257

ご飯の支度の時泣かれると本当にこまりますよね・・・わかります。
台所から顔を駆使してあやしてますi-201旦那が帰ってきたらすぐに風呂にいれて
泣いてた事を忘れさすようにしてます。(結構これがうまくいくんです。)

うちも夜中ぐっすり寝てるのでぜんぜん授乳してませんよー夜寝てくれると本当に楽ですよね。
ともさんも双子ちゃんが寝てるすきを見つけて、息抜きしてくださいねi-189
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック