プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

春よね~♪。

今日から3月ですか~。早い。

いく。にげる。さる。でしたっけ?1月、2月、3月って。

双子もあと2カ月ほどしたらもう一歳になります。(コワッ。)

去年の今頃はすでに腹囲が100㌢に達しようとしていた大きなお腹と戦ってました。

双子を産む予定は36週くらいだったんで後10週もあるんかぁ・・・。

と、正直、ため息ついてたような気がします。

最近の二人といえば段々寝る時間は少なくなってきてます。

今も二人傍らでキャッキャッ遊んでます。

離乳食は3回に進めようかと思ったけどやっぱりまだ様子を見る事にします。

グダグダだった社長のズリばいもだいぶ形になってきて、色々進むようになりました。

そして、私の最近のお気に入り。「チャンカ♪チャンカ♪チャンカ♪チャンカ♪」
と言うと社長が手を上げて踊ってくれます。
0301社長

姫は持たせればつかまり立ちできるくらいな感じになってます。
0301姫
(密かに出てる雛人形・・・。)

これで後2週間後の追試も大丈夫?かな?

そして、最近の私。

暖かくなってきたので調子に乗って双子を連れて買い物ばっかり行ってます。

でも、めちゃくちゃ疲れてます・・・・。ざ・後悔。

しかーーーーし!!!!今日も暖かいぞっ!どうする私!。(デモ、アメミタイネ~)

補足。
昨日、姫は寝言ならぬ寝行動で手を「ぱちぱちぱち~」ニヤ~と笑ってました。怖かった。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




コメント

No title

もう3月突入ですね〜!はやっ。
暖かくなると出掛けたくなる気持ちよ〜く分かります。
こんな時期も仕事が嫌になります・・・3月病?←勝手につくりました。

バッグ購入されたのですね!
いや〜いいですよ。ドッド柄も素敵。
暫く使用されるので 絶対気に入った物の方がいいですよ。

No title

ふたり連れての買い物、、、
考えただけで大変そうだよぉ。。
毎度おつかれさま^^;

離乳食、3回にするのって躊躇しちゃいますよね〜
現に私がそうだった(笑)

mon tresor 2007 さんへ。

☆おはようございます☆

本当に早いですよね〜!!!
朝も暖かくなると眠くてしかたないです・・・。
ますます起きれません・・・。
私も出産前はパートですが働いてました〜。
春になると本当に嫌になるんですよねっ。
お疲れ様です!!!頑張ってください!!!

そして、カバンも無事購入できました♪
バンバン使っていきます♪

rin*さんへ。

☆おはようございます☆

やっぱり子供連れての買い物は大変ですよね。
一人でぼけーっと買い物していたのが懐かしいです(笑)
両親に見てもらえるときは一人なんですけどね♪

離乳食も3回進めません〜!!!
朝になるんですが、どうしていいのかわからなくてi-201
でも、もう10カ月になるんで考えないとダメです。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック