プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

は~るがき~た~は~るがき~た~どこに?。

春になればいろんなものが新しく。

芽ががでて花が咲いていくのに・・・・。

(ちなみにテンプレートも新しくしました~。基本食べ物。)

姫の頭には一向に芽も出なけりゃ当然花も咲きません。

社長はどんどん咲いていってるのに。フサフサ~。

咲くどろかススキみたいになってる。枯れススキ。

しらん間に野焼きでもされたんちゃうか?ボーボー(炎)

二卵性なんで社長は微妙ですが、200㌫旦那側の遺伝子を全て請け負った姫。(チーン。)

間違いなくあなたは父の子です。

まぁ、そんなこんなで(ドンナン?)今日も暖かくなりそうなので買い物行きます~♪

ミルクがない。離乳食2回食やのにフォローアップミルク飲ませてる(←オニ。)

普通のミルク買いに行ってきます。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは☆

うちの娘も髪の毛薄いですよ・・・
もう2歳なのに前髪なんてすけすけです(汗)

でも、わたしも小さい頃同じだったらしいのですが
今はしっかりありますから心配無用ですよ(笑)

nicoさんへ。

☆おはようございます☆

はやくかわいい髪留めつけたいんです〜♪
やっぱり髪が短くて尚且つ双子となると
「男の子?」って思われるんですよね。
リボンでもついてたら女の子に見えるかな?って思います。
旦那にも毛が生えてるし(笑)
待つしかないですね。i-179

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック