プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ひなジス。

ひな祭りですね~

そんなの小さいころ祝った?と疑問がありますが・・・・。(オトーサーン。オカーサーン。)

だいたいひな祭りって何を祝うの?知らないよ?

でも、夜にお祝いします。

それより先に双子にはシナジスが待ってます。

今日が最後。

三種混合なんて「刺さってる?」くらいの反応の二人でもさすがにシナジスは泣きます。

痛いんやろうな(涙)号泣やし。

喜べ!今日で終わりやで!月一とは言え決められた日。時間に何処かに行く苦痛。

かいほう~♪

最近私が顔をクシャっとすると同じ様な顔をする社長。
0303社長
昨日ミルク買いに行きました。

はいはいのミルクやす~いいつもは絶対にはぐくみだったんですが、500円も違ったので、

はいはいにしました。私のこだわりはすぐ折れます。はいはい万歳。

スリッパなめてるくらいやし、ミルクなんてなんでもいいやろ~ミルクに間違いはないんやし。

今までのはぐくみとの差を返してくれ。私のアホ。

さーシナジスから帰ったら着替えてお雛さんの前で写真撮ろうぜ~。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック