プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

10カ月と腕枕。

ヒョー。今日で10ヵ月。

昨日は夜中の3時半ごろから旦那の横で一緒に寝て社長が泣き出しました。

旦那があやしてたけど泣き止まず。

でも、ふしぎな事に私が抱っこするとすぐに泣きやんだ!

なんか嬉しい

「よしよし、私と一緒に寝るか?」とは言うものの先客がとなりで寝てるので、

シングルの布団に無理やり3人で寝てみたんですが・・・。

せまっっっっ

いっさい動けず。

向きも変えられず。

もぞもぞもぞもぞ・・・・。

社長も泣き止んだものの目を開けて寝る気配なし。

目が覚めたかな?

私もあまりもの狭さに寝れなくて体をごぞごぞ動かしてると・・・・。

あっ・・・・社長の左手・・・・私の体の下敷きになってる・・・アハッ。

結構な時間10ヵ月の息子に腕枕をさせてしまってました。ゴメンヨー。

泣きもぜず。文句言うことなく。いい子やわ~

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

うちはシングル3枚に父ちゃん、娘、双子?、私、双子?で寝てますが、やっぱりせまいです。いい方法がないかな・・・、と思ってるんですが、部屋の広さと相談するとこれ以上は無理っぽいです。夏になったら、みんな布団からはみ出ていることでしょう。
社長君のうで枕、想像するだけで、かわいいです。

No title

10ヵ月おめでとう〜♪♪

『はいはい』に変えたところみたいだけど
そろそろフォローアップミルクに切り替える頃ですね☆☆
『ぐんぐん』(フォローアップミルク)は、さらにお安いですよ〜!!
これから、鉄分を沢山必要とする時期だと思うので
そろそろフォローアップミルクに切り替えてみては?!(*^_^*)

ポイント〜!!
内フタのところにシールみたいなの貼ってあったの気がついたかな〜?!
それだよ〜☆☆
ホームページ見て見ると、結構ポイント貯まると色んな商品と交換してもらえるよ〜!!

るーきーずママさんへ。

☆おはようございます☆

うちもシングル2枚と子供らの布団横向きに敷いてます。
それが部屋いっぱいです・・・。
そうですよねi-201親子5人だと大変ですよね。
しかも今は掛け布団もいっぱいで部屋がすごいことになってます。

いつか嫌でも一緒に寝てくれなくなるんだったら
狭くても我慢せすかね(笑)

珊瑚さんへ。

☆はようございます☆

ありがとうございます〜♪
まだ離乳食が2回なんでフォローアップミルクに変えるのを考えてるんです・・・。
色々考えるとなかなか3回食に進めず・・・。
うまくたべられてるかな?とか、気になってしまってi-201
いまのがなくなったら3回食にしてみようかな・・・。
鉄分不足になるんですよね〜?あ〜難しいi-201

ポイントシール捨てた〜!!!と思ってたらとってありました!
早速調べてみます♪
確かに双子だといっぱいたまりますよね(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック